私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

 

 

 

激動の9月も、今日で終わりですね。

宇宙からの変容を促進するエネルギーがとても強く流れたので、人生が次のフェーズに進んだという方も多かったと思います。

 

半面、古いものにしがみついていると強制終了になるので、混乱や葛藤も多かったかもしれません。

 

私も9月いっぱいでラジオをやめましたし、天分開花促進室(私の屋号です)の公式HPと、以前やっていたシフトスクールのHPも閉鎖しました。

私自身、日々進化し、以前やっていたこととは違うことをやるようになったので、HPの内容が現状と合わなくなり、思い切って閉鎖しました

 

もうひとつやめようと思っていることがあるのですが、それはまた、後ほど改めて記事をアップします。

 

さてさて、先日動画の2回目の収録があったんですが、お伝えしたいことがたくさんあって、基本的には1時間の予定だったのですが1時間半に延長してしまいました。

 

ちょっとびっくりするようなことも起こり、その話を最後にしたら、肝心の話をするのを忘れてしまいました。

 

それは以前の記事で2回目にお話しすると言っていた、ある瞬間に「大変」の向こう側に行くことがあるっていう話。

 

客観的に見れば、結構ハードそうに見えることが、ある瞬間にそれを超えて、平気どころか、それ自体が歓びになることがあるんです。

 

それはアスリートが筋力を鍛えて、とても持ち上げられなかったバーベルを軽々と持ち上げられるようになる瞬間にちょっと似ています。

エネルギーのギアが変わって出力数の桁が一つ上がるような感じ。

 

たとえばみなさんに毎日送っている光。

この光の送信を、毎日10分間行っていますよね。

自分でもよく続くなあって思っているんですが、

このブログを始めた頃は、10分間もじっと意識を集中していることが難しかったり、忙しいと煩わしくなることもありました。

 

でも、みなさんへの感謝の気持ちを表現したいと思い、続けているうちに、ある瞬間から気持ちよさの方が上回るようになったんです。

 

最初は宇宙とダイレクトにつながるんじゃなくて、天使やアセンデッドマスターとつながっていたのですが、だんだんもっと高次元の意識につながるようになり、今では宇宙の創造の源とダイレクトにつながるようになりました。

 

これがねえ、ちょっと筆舌に尽くしがたい気持ちのよさなんですよね。

しかも毎日続けてきたことによって、普通に生活している状態でも、宇宙とのつながりを感じるようになってきた。

魂の声も明確にキャッチできるようになりました。

 

つまりね、

どんな小さなことでもいいので、

それが楽しいと思うなら、

続けることなんだと思うんです。

 

生きているといろんなことがあるから、疲れてストレスがたまると、好きなことでも嫌いなことに思えることもあるし、投げ出したくなることもあるんですよ。

 

もちろん、それが本当は自分の望みじゃなくて、人の期待に応えることだったと気づいたなら、やめた方がいいですよね。

 

でもそうじゃなくて、自分が好きなことで、やりたいことなら、どんな小さなことでもいいから続ければ、ある瞬間に「大変」の向こう側に行ける。

 

実は私、結構飽きっぽいんです。

人生でこんなに長く何かを続けられたのは、初めて。

それはきっと、書くことが好きだったから。

何かを人に伝え、表現することが魂の歓びだったからだと思います。

 

その歓びを大切にしてきてよかったなあって思います。

 

何もすごいことなんてしなくていい。

私だって、光を送っていた時間は10分間です。

でもたとえ10分間でも、何年も続けていれば、コンビニに行くのと大差ないくらい気軽に宇宙の創造の源とつながることができるようになるんですよ。


それを努力だというんなら、努力なのかもしれない。

でも好きなことをやめないという努力なら、私はやるべきだと思っています。

 


 

好きなことなら、続けること。

それが「大変」の向こう側にいく、至極当たり前の方法なのかなと思います。

 

それは今日もトリプルで、ゾーンエネルギーを、

歓んで流させていただきます。

光を受け取りながら、あなたが存在しているだけで素晴らしいという真実に立ち返ってくださいね。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14182
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。