私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ

 

 

 

 

またまた、び、び、び、ビックリです!

IMG_20170929_115207022.jpg

↑今朝の読売新聞の2面の記事下に、なんと、私の本の広告が出ています。

大和書房さんの新刊の宣伝広告なのですが、私の本に一番右の一番大きなスペースを割いてくださっている!

 

読売新聞と言えば、日本で一番購読者数が多い新聞です。私も以前はコピーライターをしており、広告業界で仕事をしていたので、読売新聞の2面という、1面をパッと開いた面のすぐ右の一番大きなスペースに広告を出すことが、どんなにお金がかかることか知っています。

本当にありがたくてありがたくて、ウルウルしちゃいました。

 

昨日の記事で、本田健さんのユダヤ人大富豪の教えを出版した大和書房さんと一緒に仕事ができたらなあって思ってたっていう話を書きましたが、この新刊紹介の中に、本田健さんの文庫本も入っているのが分かりますか?

 

本田健さんと一緒に並んでいるっていうことが、なんだか信じられないよ~~~~。

 

ひえ~~~~!

こんな日が来るとはねえ。

 

それに私のことを、「ベストセラー著者」って書いている!

 

私ってベストセラー著者だったの?

 

本人なのに、知りませんでした(爆)

 

宇宙、恐るべし!!!!!

 

特に願い事をしたわけでもないのに、想像を超えることを次々やってくれる。

大した期待もせずに、ただ淡々と日々魂の歓ぶことをしてるだけ。

どんなことして地球で遊ぼうかって思って生きてるだけですよ。

 

宇宙は一人の人間の考えつくことを超えたことをやってくれるんですよね。

 

 

嫌われまいといい人のふりはせず、

言いたいことは正直に言い、

やりたいと思ったことは、遠慮なくやり、

感情が湧き上がったら、それをそのまま味わい、

自然体で、好きに生きてるだけ。

↑↑↑

ねっ、大して力が入っていないでしょ。

それなのに、結構幸せになってると思いませんか?

 

私自身、肩に力を入れて、無理して、頑張って、

どうにかしなきゃってあくせくしなくなった。

 

自慢じゃないけど、私も以前は全身に無駄に力が入っていましたからね。

だから超肩こりの首こりで、マッサージに行くと、「どうやったらこんな石のような体になるんですか?」って言われ、マッサージ師さんが突き指しそうになるほどガチガチに力んで生きていたんです。

 

力を抜いたらね、宇宙から、「マジですか?!」ってたまげるようなミラクルがどんどんやってくるようになった。

たくさんの心が通じ合える人たちとも出会えた。

以前の収入の倍増どころの話じゃないほど豊かにもなった。

時間的にも自由になれた。

おかげさまでマッサージにも、ほぼいかなくなったし、

風邪もまずひかないし、ひどかった花粉症もなぜか緩和した。

 

なんで?

なんで?

なんで?

 

あんなに頑張って、必死こいて、生きていた時にはうまくいかなかったのに。

なんで?

 

そうか!

そういうことだったのか。

力んじゃうと、宇宙の恩寵を受け取る間口がギュッて閉まっちゃうんだ。

必要以上に外の世界をコントロールしようとすると、かえって宇宙が働く余地をなくすことになるんだ。

 

だから力を抜いて好きに生きたら、勝手にうまくようになるんだ。

ってことが分かった。

 

しかもその無駄に力が入っていたことで、鍛えられていた幸せの筋力も実はあるわけで、それを生かすこともできるということも分かりました。

 

 

 

ちょっと見て。

IMG_20170928_135134037.jpg

この右側のページに、無駄な力が入る8つのタイプ別に、動物のイラストが描かれているの♪

 

ビクビク型はひつじさん。

ガチガチ型はカメさん。

などなど……

かわいいよね💛

 

こういう愛嬌のある動物たちが、この本を楽しく和ませてくれます。

まさに脱力系イラストです。

 

楽に好きに生きていいのよ。

それは私の実体験なの。

私は長いことそれを知らずに苦しんできたけど、同じように苦しんでいる人に、脱力すれば実は人生ってうまくいくようにできているってことを知ってもらいたい。

そして幸せになってほしい。

それが私の気持ちです。

 

あなたもね、

ええええ~~~~マジ!

そんなことが自分に起こるとはねっていう人生に転換できる。

 

そのためには、無駄な力を抜くこと。

自分の個性を生かす道に気づいていること。

 

そんな話をこの本に書きました。

 

ぜひ活用してください。

 

あっ、そうだ!

まだ正式に決まってないんだけど、脱力と自己受容をテーマとしたワークショップを全国で開催したいと思っています。

だけど、他にもいろいろやりたいことだらけで。

本当に年末までに全部やれるのか???ですが、そこは宇宙にお任せして、流れのままに楽に行きたいと思っています(*^o^*)

 

それでは今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

光を受け取って、ぜひ楽になってくださいね。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14170
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。