私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ

 

 

 

昨日は動画の2回目の収録で、前半は私が今このタイミングでお伝えしたいことをお伝えし、後半はみなさんから頂いた質問にもお答えしました。

 

それでね、その質問の中に、40代後半の独身女性からのものがありました。

「結婚もしていないし、子供もいないし、家族のある人を見るとうらやましく思い、自分を卑下してしまう。なんだかやる気も起こらない。こんな自分をどうやって受け入れればいいですか?」っていう内容のものでした。

 

どうして、家族のある人を見て、うらやましく思うのか?

 

それは、「結婚して、子供を持たないと女性として一人前じゃない」っていう価値観を持っているからだと思うんですよ。

 

あなたという人が、この世に存在して、いろんな人間体験をしてくれている。

 

そのこと自体が宇宙への最大の貢献です。

 

あなたは生まれてから何十年も、あなたとして生きてくれたこと、それがとてつもなく尊いことなんです。

あなたという人は、このあなたであるから魅力的だし、素晴らしいんですよ。

 

こっちが真実なのね。

 

だけど、「結婚して、子供を持たないと女性として一人前じゃない」っていう価値観を握りしめていると、その真実が曇って見えなくなり、自分のことがなんだか価値のない人間に思えてくる。

 

ということはね、その価値観があなたを幸せにしてないってことですよね。

 

こういう価値観に限らず、

〇〇を持っていない。

〇〇を手に入れていない。

〇〇な状態にない。

そういう人間はダメ人間なんだっていう価値観が、自分を苦しめていることってたくさんあるんじゃないですか?

 

結婚したら、なんでこんなめんどくさい人と同じ屋根の下で暮らさなきゃいけないんだろうって、後悔することもある。

独身で、自由に海外旅行を楽しんでいる人を見て、なんで自分は子育てにかかりきりで髪の毛ボサボサで、女磨きをする時間もお金もないんだろうってうらやましく思う人もいる。

 

どの人にも、

手に入っているものと、

手に入っていないものがある。

 

誰もがそうなんですよ。

 

それが見えていないだけ。

 

みんな違うように見えるけど、

ある意味同じなんですよ。

 

誰もが何かは手に入っていなくて、何かは手に入れているんです。

そして、誰もが存在しているだけでこの世界に貢献している。

 

自分を幸せにしていない価値観なら、

さっさと捨てていい。

 

そんなもん握りしめて、

わざわざ嫌な思いして

わざわざ自己卑下して、

悲しむなんて、馬鹿らしいじゃない。

 

それより自分を幸せにする価値観を採用しよう。

 

「私はありのままで完全です」

「私が私であることが最大の魅力です」

「私はこの人生をどんなに楽しんでもいい」

「私はどんなときも宇宙に愛されている」

「私はまだまだまだまだ開かれる」

「私はどんなに素晴らしいものを受け取ってもいい」

 

↑こっちの方がよくない?

 

こっちを採用すればいいの。

こっちを採用したければ、本にもブログにも書いてるけど、毎朝起き抜けの時に、両手を胸の中央で重ねて、こっちの価値観を心の中で唱える。これを毎日繰り返すだけ。

 

んで、こっちの価値観で面白おかしく生きるとするじゃない。

そうすれば、あなたが本当に満たされる新しい人生が始まる。

宇宙とも周波数が合うようになるから、どんどん素敵なものを受け取れるようになる。

 

わざわざ自分を不幸な気分にする価値観を採用しないように(笑)

 

どんな価値観だって選べるんです。

だったら、自分を幸せにする価値観を選ぼうよ♪

ねっニコニコ

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

光をたっぷり浸透させて、「そっかあ♪私ってこの世に存在しているだけで素晴らしいんだ」っていう正気に戻ってください。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14156
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。