私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ

 

 

 

目には見えないようなたった1度の傾きでも、

水を流せばそっちに流れていきますよね。

 

たとえば今、ものすごく混乱していて、何も手につかない状態だったとしたら、いっぺんに100解決しようとしないで、何かできることを1個やってみればいい。

 

「どうしたらもっと自分のことを愛せるようになりますか?

自分のことがどうしても好きになれません」

っていうなら、

とりあえず、思いっきり自分を抱きしめてみる。

 

それは、たぶん数秒でできるカンタンなこと。

しかもお金もかからない。

 

でもこの1が大事なんですよ。

 

ただ鬱々として、考え込んでばかりいると、あっという間に、そっちのエネルギーに引っ張られて、下降線をたどることになる。

でも1でいいから、何かしたら、水がそっちに流れるように、

状況は確実に好転していく。

 

ちょっとうまくいかないことがあると、すぐに全部を捨てようとしたりするじゃない。

それが本当に必要のないことなら、もちろんさっさと捨てるに限る。

 

でもよ~~~く胸に手を当ててみたら、それが自分にとって本当は大事なことで、大好きなことなら、私だったらやめないな。

 

大好きなことでも、

自分軸からブレているときは、

それが嫌いなことのように思えることもあるからね。

 

だからカッとなって投げ出す前に、それが本当に好きなことなら、なんか小さなことでいいから、1つやる。

 

「家中がゴミだらけで、ごちゃごちゃでどうしようもない。

こんなに汚いんだから、何かしたところでどうもならない」って思って何もしなければ、どんどんゴミがたまる。

 

でも本当は、

「大事な自分に対して、この環境はないよな。

本当はもっと快適な環境に自分を置いてあげたい」って思っているなら、一日3個ゴミを捨ててみればいいんですよ。

 

すると明らかにちょっと違う。

ちょっと気持ちよくなる。

気持ちいいから、次の日は、5個捨てたくなる。

 

そんな風にして、いつか気づいたら、以前の環境とは全く違う環境になっているということもあり得る。

 

0か1かという言い方があるけど、

その1は100%だととらえなくてもいい。

 

何にもしないより、たった1つでも何かをするかしないか。

 

それが人生を左右するし、

自分をブレから救い出す道だと私は思うんですよね。

 

これは頑張ってることじゃない。

自分を大事にしていることです。

だって本当はこっちを望んでいるんだから。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

生きてるといろいろあるから。

平常心ではいられなくなることもあるし、

悲観的になってしまうこともある。

でもね、そのまま転がり落ちる前に、何か1つやってみればいい。

それだけでちゃんと軌道修正されるから(*^ ^*)

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14146
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。