みなさんこんばんは♪

夜中の0:22に失礼いたします。

 

一応、年内に執筆するものはすべて書き上げ、今は、あちこち動き回る態勢に入っております。

 

そんな中、本当にありがたいことですね。

9月は様々な新しいことが目白押しで。

みなさんご存知の通り、本も2冊出て、オンライン動画の配信も始まり、雑誌の連載、取材、電子書籍化された本の発売、

そしてそして、私の初出版の本に続き、PHPさんから出版されていたお金の本のオーディオブックも発売となりました。

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本←クリックするとサイトにジャンプ

 

オーディオブックは、初出版の本「幸せなことしか起こらなくなる48の魔法」に続いて2冊目。こっちは発売当初、2、3週間ずっと1位になっていました。

今サイトを確認してみたら、2冊セットの10%offのもあるのね

知らなかった。

 

実はこの発売も9月23日の秋分の日だったんです。

だけどプロジェクトのクライマックスだったし、やることいっぱいあったので、やっと今日お知らせできる状態になりました。

 

お金の本のオーディオブックには、やるとお金持ち体質になるカンタンなワークや、要はどうすればお金が寄ってくるのかという話をしている15分くらいの特典音声もプレゼントしております♪

前の特典音声は、私一人でしゃべっていたのですが、今回は、先方の女性スタッフさんが、聴き手になってくださり、私の話をうまいこと引き出してくださいました。

 

これがその時の写真です。右が聴き手の佐伯さんです。

 

そういえば、脳科学者の説によると、受験勉強する場合、違う問題をたくさんやるよりも、同じ問題を繰り返しやった方が、スキルアップするんだそうです。

 

英語の勉強なんかでもそうですよね。

違うテキストにどんどん浮気していくよりも、一つのテキストを繰り返しやった方が、習熟度が上がるというのを実感したことがあります。

 

ということはお金のテキストもそうなんじゃないかと。

本を何回も読み直すのも一つの方法だけど、それが音声になっていていつでも聴くことができるなら、何度も聴いているうちに、お金持ち体質になれるのかもしれませんよね。

私もこの仕事を始める前、通勤時間に自己啓発のCDを聞いていたことがあった。なんか励みになるというか、気持ちを上げてくれて、助けになりました。

 

あのお金の本は結構ふざけた書き方をしているんですが、ナレーションの女性がとても品がよいので、お聞き苦しくなく聴けると思います(笑)

 

ということで、お金持ち体質になる音声による繰り返す習熟に活用してみたいという方は、ぜひどうぞ♪

 

それではおやすみなさ~~~いぐぅぐぅ

 

みなさんも素敵な夢をキラキラキラキラキラキラニコニコ