私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ

 

 

 

みなさん、たくさんの祝福コメント、ありがとうございました。

やっぱり私は読者に恵まれていますね。

これも心ある、愛ある読者のみなさんのおかげです。

改めて、心から感謝いたします赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

さてさて、明日オンラインおしゃべりスタジオの2回目の収録なんですが、こっちでも驚くべきことが起こっております。

すでに申込者が、

なんとなんと!

1000人を突破しているそうです。

びびび、ビックリです。

宇宙がまたしてもやってくれました。

お申し込みくださったみなさん、本当にありがとうございますニコニコ

 

せっかくこんなにたくさんの方にお申込みいただいているんだから、いろいろ面白いことをしていこうと作戦を練っております。

2回目の配信のときに、そのことについてもお話しますね。

フッフッフにひひ、楽しみにしていてください。

早期申し込みの特典はありませんが、10月15日までは申込できますので、詳細は以下の記事をご参照ください。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

さて、秋分の日以降は、すべてのものに愛されているんだということを日常的に感じながら、周波数をリセットして、そこから地球ワンダーランドを楽しむという方向で行くと流れに乗れるという話をしましたよね。

 

これってホントだからね。

 

でね、ワンダーランドで遊ぶコツを今日はお話しします。

 

まず、自分の周波数をいい感じにしておく。

これが一番大事なこと。

 

それは何度もお伝えしているように、自分の身の回りのものがあなたの向かって愛を放射していることを意識すること。

あなたもいろんな道具を使って生活していると思うけど、みんな役に立ちたがってますからね。

スマホなんて、特にそう。

あなたの秘密を誰よりも知ってる。何に興味があって、どんな友達がいて、その友達とどんな関係かまで知ってる。まっ、ある意味よくできた執事みたなものですね。

そしてあなたが持っているものの中で、自分が一番よく使われていて、しかも役に立っていることに誇りを持っています。

 

そういう身近なものから始まって、この地上のすべてのもの、それどころか宇宙のすべてが、あなたを愛してるってことに、一日に一回は意識を向ける。すると愛に満たされている周波数にリセットされるから。

 

気分が滅入っているとき、不安なときこそ、これをやってみる。

絵本もそのために作ったんだから、活用してくださいね。

 

それで愛に満たされているんだって真実に戻ったところで、

何やって遊ぼうか?って聞く。

 

あんなことドキドキ

こんなことラブラブ!

今日はしたいなあって浮かんで来たら、

やる!

後回しにしない。

 

できるだけやりたいことから先にやる。

これがポイント。

 

「やらなければならない」を無理やりやらせようとすると、ガクッと気分が落ちますよね。なんか怖い人に命令されているような気分になるでしょ。するとせっかく周波数が上がっていたのに、台無しになってしまうんです。

 

だから今やっていいことなら、さっさとやって楽しんじゃう。

その後で、そのやらなければならないことをすると、歓びっていうエネルギーがチャージされた状態から始められるから、効率も結果的に上がることになるんです。

 

それでもどうしても、先に「やらなければならないこと」をする必要がある場合は、ゲームにするんです。

 

たとえば、職場で次の事業計画を立てるという好きなことからやりたいのに、100人の顧客にパンフレットを郵送する仕事をどうしても先にやらなきゃいけないとします。

「こういう単純作業が一番嫌いなんだよ」

「ああ、かったるいむっ

ってイヤイヤやることもできる。

 

でも、どうしたら一番効率よく、かつ美しく発送できるかのゲームをするんだって発想に切り替えこともできるんです。

 

最初に封筒の口をまとめて5枚ずつ折ってしまえば早く封ができるとか、料金別納のスタンプを、一気に押せるように並べるといいんじゃないかとか、いろいろ工夫し始める。

するとこの作業が面白くなってくるんですよ。

その上、仕事の質も上がるので、見る人はそういうところをちゃんと見ていて、「いやあ、君の仕事の仕方は美しいねえ」って褒めてくれたりする。もしかするとそういう態度で仕事をし続けることが昇給につながる場合もある。

 

あんなにイヤイヤやっていたことを、ゲームとして楽しめる状態になるわけじゃないですか。ということは必然的に周波数も高くなりますよね。周波数の高さは宇宙の恩寵とリンクしますから、思いもよらないところから、ラッキーなことが流れ込みやすくなってくるんです。

 

きれいに郵送作業をするということに対する直接的なラッキーが舞い込まなかったとしても、全然違うところからラッキーが舞い込むことも往々にしてある。

 

だから、どういう状況であれ、その状況をゲームにするとか、別な視点でとらえるかして、楽しむスタンスに変えるということもポイントです。

 

要するに、

1、やりたいことをすぐできるんなら、やっちゃう。

2、先にどうしても他のことをやらなければいけないなら、それを楽しむスタンスでやる。

この2つがポイント。

 

これをやっていくと、人生に歓びが倍増する。

すると、その歓びがまた次の、「こんなことやりたい」を生み出す。

それをどんどんやっていく。

楽しみまくる♪

地球を遊びまくる♪

様々な人間体験を堪能しまくる♪

 

そうなると、ますます周波数が上がる。

ますます宇宙がサプライズのミラクルをぶち込んでくるという連鎖反応が続くようになり、最終的には願い事なんてしなくなる。

いつも願った以上のことが起こるから。

 

それに、何かショックなことが起きてガックリ来たとしても、復活が早くなる。

ガックリをうやむやにしたり、逃げたりもせず、ちゃんと余裕を持って一回ガックリできるようになる。基本的にすべてのものに愛されているって分かってるから、焦らなくなるんですよ。

 

「そっかあ、今、ガックリきてるんだなあ」って自分に自然体で寄り添える。

その上で、またすべてに愛されていることに意識を向けると、アレっ?なんで落ち込んでたんだっけ?ってくらい復活も早い。

 

人間やってるわけだから、

悲しくなることも、ガックリ来ることも、腹が立つこともあるわけですよ。

それも大きな視野で見れば、人間やってる面白さの一つだから、あっていいことなんです。

無くそうとするとかえって囚われて、長引くことになる。

 

それが、このスタンスで生きていると、あまり囚われなくなるんですよね。

それよりも何やって楽しもうかっていう方がどうしても優位な状態になっていきます。

 

そしてどんどん流れに乗って見たこともない新しい世界に導かれるようになる♪

 

ということで、秋分の日以降は、この2つのポイントに留意するといいと思いますよ。

 

今日ももちろんトリプルでゾーンエネルギーを流します。

このゾーンエネルギーが、「深刻になることなんてないんだ。地球ワンダーランドを遊ぶだけでいいんだ」っていう正気に戻す力を持っています。

 

ちょっと今考えていることがあって、この光を送るということに関しても、10月から変えようと思っています。また後でお伝えしますね。

 

それでは今日も地球ワンダーランドを目いっぱい楽しんでくださいニコニコ音譜

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14137
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。