私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー             

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

9月22日発売開始クラッカー予約受付中

←amazonにジャンプ

 

 

 

今日はとても穏やかな秋晴れです。

海は凪。空はペイルブルー。

穏やかな昼下がりです。

 

天候はいたって平穏。

 

だけど心の中はいかがですか?

正直このところ、

理由のはっきりしない不安が襲ってくるとか、

イライラして八つ当たりしたくなるとか、

妙に自分のことが許せない感じがするとか、

いろいろ上がってきていませんでしたか?

 

 

秋分の日以降は、夜の時間の方が長くなっていきますよね、

夜の時間は、見えない世界=潜在意識と密接に関係しています。

ですからそれだけ顕在意識ではなく、潜在意識レベルでの充実が図られるフェーズに変わるんです。

 

秋分の日以降は、

人間として日々いろいろなことを感じられること、

いろんな体験をしていること、

生きていること自体が最高に素晴らしいのだという真実を浸透させる流れになるんです。

これが冬至まで続く。

 

そして真の意味で満たされている状態が、冬至から現実化していく流れに変わる。

 

だから秋分の日までに、内なる充足を乱しているものを浮上させて浄化させようとする現象が起こっていたんです。

内なる充足を乱しているものとは、

・〇〇がないと幸せになれないという執着や焦り

・こんな私ではダメだ

・このまま行ったら、自分は取り残され、幸せになれないという不安

などです。

 

台風が来たときに、それらの重いエネルギーはある程度浄化されたと思います。

↑あっ、でもこれは「反省するより大事なこと」にコメント投稿したりして、浄化した人に関してはね。

それやってないと葛藤の最中かも知れない。

 

とにかく、不安にせよ怖れにせよ、浮上するものは浮上させてください。

それを押さえ込むとかえって強烈な反発が来ますから。

 

浮上させた後、中心に戻る方法をお教えしますので、ぜひやってみてください

 

1、怖れや不安などの衝動がやってきたら、それを抑え込んだり、無視したりせず、

「今そんなに不安なんだね」って受け止める。

2、「いいよ、あなたに付き合うから、湧き上がっていいよ」って緊張を緩める。今度出る本にも書いたけど、脱力ってこれから先はキーポイントになるから、ぜひマスターしてほしいんですよね。

3、そして胸の中央の奥にある魂に意識を集中する。

4、するとね、ふわっと軽くなる。そのまま深呼吸して、終了する。

 

カンタンでしょ。

でもこれやると中心に戻るよ。

これで中心に戻っても、また浮上させる必要のあるものがあれば、出てくるから。そしたらまたやる。

 

 

それからもうひとつ、絵本を持っている人にぜひ活用していただきたいワークがあるんです。

 

絵本の主人公が椅子に座ってるシーンがあるじゃないですか。

そしたらね、本当に今座っている椅子の愛を感じてみてほしいんですよ。

その次の服のページも同じ。

服も何となく着てるかもしれないけど、服があなたを愛していて、あなたを素敵に見せたり、快適な状態にしたいという愛を持っているのを感じてほしいの。

 

こんな感じでね、残りの10ページほどを、ただ文字を追って読み飛ばすんじゃなくて、ゆっくり味わい、実際に感じながら読むの。

 

そうするとある瞬間分かる!

どんだけすべてのものに愛されているのかが。

 

「あっそうか!空気も私のこと愛してるんだ目」ってくらいわかる。

全部が全部、私をこれ以上ないほどに愛しているんだって気づくとね、不安も怖れも執着も、誰かに対する怒りも、不思議とどうでもよくなってるから。

そしてただただ愛という至福で満たされる。

これやると、秋分の日以降の流れに乗りやすくなる。

 

せっかく買ったんだから活用してほしいのよね。

ぜひやってみてください。

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

明日からいよいよ秋分の日プロジェクトを開催しようと思っているんですが、今年は大エネルギー清算をしようと思ってます。

今朝瞑想していたら、個人レベルではなく、日本という国の集合意識まで働きかける必要があるということが分かった。

だからちょっとこれまでとは違うレベルで浄化したいと思っています。

その上で、真に満たされたところから、新しい人生に転換させていきましょう。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日はあなたが中心に戻れるように周波数を調整して送りますね。

ぜひ活用してください。

 

あっ、そうだ!

大事なこと言うの忘れてた。

光を送る前に、全身を白い光で浄化しているってお伝えしていましたよね。

実はそれだけじゃなく、オーラのシールドとグラウンディングとセンタリングも自動でやっております。これをきっちりやってると、他の人のネガティブなエネルギーを遮断できるんですよ。

この時期は、自分の周波数が下がると人の低いエネルギーまで吸収しやすいので、ぜひ活用してほしいんですよね。

だから、光を受け取るときは、何となく一応受け取っておくかっていうスタンスじゃなくて、集中して受け取ってみて。

集中して受け取ると、光の浸透度が明らかに違う。

集中って言っても、力むことじゃないからね。

むしろリラックスして、無心状態になるという意味ですので。

力むってことがどういうことか分からない人は、新刊を読んでくだされ。

 

なんか今日は言いたいことがたくさんあったな。

そういう日もあるよねニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14030
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ