私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー             

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

9月22日発売開始クラッカー予約受付中

 ←amazonにジャンプ

 

 

台風一過晴れ

素晴らしい快晴が広がっています。

昨日の雨でチリが払われ、すべてのものがパッキリクッキリ見えています。海の青さも目が覚めるほど濃い。

 

ああ、気持ちいい~~~~~ラブラブ!

 

毎日家から見える真鶴の風景に感動していますが、今日みたいな日は、なおさら感動♪本当にここに住んでてよかったなあって思います。

 

幸せってあちこちにゴロゴロ転がっている。

 

まず、抜けるような青空、

深く透き通る海、

リビングに飾っている花のあでやかな香り、

吹き抜ける風、

今日も自己表現ができるという歓びと感謝、

大好きな人たちと会う約束、

……

いっぱいあるでしょ、幸せって。

 

だけど何か気がかりなことがあると、そっちで頭がいっぱいで、せっかくの台風一過の空のまぶしさもスルーしてしまう。

 

だったらさ、まず外に出てみよう♪

 

家にいて、じっとしているから、余計なことを考え込んでしまう。

 

でね、思いっきり深呼吸するの。

いっぱいいっぱいこの素晴らしい新鮮な空気を吸い込むの。

 

自然はあなたをリセットする力を持っているから。

それだけで正気に戻れます。

自然はどんなものよりも偉大なヒーラーなんです。

 

するとね、たったそれだけのことなのに、

幸せなのよニコニコ

 

みんなモノやカタチに囚われて、そっちを追いかけるじゃない。

お金もパートナーも、

それが手に入ったら、幸せになれると思ったから手に入れたいって思ったんでしょ。

 

順序を間違いましたね。

 

先に幸せになっちゃうの。

ちっちゃいことで

すぐに幸せになっちゃうのよ。

 

そうすれば、なんだかやりたいことも浮かんできて、

それを行動に移す気力も湧いてくる。

で、実際に行動に移すじゃない。

この周波数でやったことはちゃんと功を奏する。

うまくいく。

 

それがまた幸せな気持ちにしてくれる。

 

で、またまた楽しいことを思いついちゃう♪

そしてそれをする。

するとまたうまくいく。

 

この繰り返しで、気づいたら、あんなに手に入れたいって思っていたものが、向こうからやってくるようになる。

頑張ったり、

お願いしたり、

必死になってイメージングしなくてもいい。

 

先に幸せになるの。

 

そして、モノやカタチを何としてもつかもうとするのをやめる。

宇宙よ、好きにしてくださいって委ねるの。

本気で委ねるの。

宇宙に対するストーカー行為(←意味の分からない人は、この記事を読んで)をしないこと。

 

そうやって、楽に好きに生きてみて。

 

 

この間、知人から連絡があって、

彼女はものすごくやりたいことやっているみたいなんだけど、

なんかちょっと悲壮感があってね。

楽しいことをやっているというよりも、

とにかく早くこの現状を打破しなければっていう焦りから行動を起こしている感じがしたんだよね。

 

歓びから行動を起こしているのか?

怖れから行動を起こしてるのか?

 

それによって展開は真逆になる。

 

そりゃあ焦ることもあるし、心配することもあるし、不安になることもあるよね。それもそれでいい。

 

だけど、自分の現在地が「不安」や「怖れ」なら、そこから焦って行動するのはやめた方がいい。

 

そんなことするより、外に出て、今日のような快晴の青空の下で深呼吸して、周波数を幸せに戻す方が先。

 

ちっちゃい幸せから行くの。

それならすぐにできる。

たぶん今できる。

 

その上で、何がしたい?

どんなことして遊ぼうか?

って子供みたいに無邪気に人生を楽しむのよ。

 

そうすれば、重たい周波数から脱して、軽やかな周波数になり、栄光の宇宙の流れにも楽に乗っちゃえます。

 

明日はね、それでもどうしてもネガティブな感情が湧き上がってどうしようもないときにできることについてお話ししますね。

 

私もこれから外に出て、郵便局で契約書を発送し、海を見に行ってきます。

 

もちろん今日も、トリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日はこの青空のスッキリ爽やかな波動も一緒に送りますねニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14011
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ