私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

読むだけで、聴くだけで自己受容が進む絵本クラッカー

ドキドキドキドキ私の魂と愛をいっぱいいっぱい込めましたドキドキドキドキ

生れてきてよかったと思える誘導瞑想のCDCD付き

クラッカー9/12発売開始クラッカー

↑画像をクリックするとamazonにジャンプします。

 

 

 

昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。

考えてもしょうがないことを考えるよりも、

やりたくてしょうがないことを考えた方がいい。

そして、人生を楽しむに限る♪

こっちの路線で行ったら、宇宙の流れにも乗っちゃうグッド!

 

その辺のことを、日本を縦断する台風が、しっかり浄化してくれると思いますよ。台風にも感謝ですね。

 

 

ところで、同じ自己否定でも、それがどう表れるかは人によって違います。

 

こんな自分じゃダメだと思うことで、ビクビクする人もいれば、

逆に虚勢を張る人もいる。

結果を出すことで存在価値をアピールしようと頑張る人もいる。

失敗しないようにやたらと緊張する人もいるし、

正義の味方としての自分をアピールしようとする人もいる。

それから自己価値が低いと、それだけひどい目にも遭いやすいわけで、そうなると、もうだまされまいとやたらと警戒する人もいれば、

そのひどい目に遭ったことを根に持って、復讐に燃える人もいる。

 

その人によって得意のパターンがあるわけ。

こういうことを何十年もやってきた。

 

でも今は、自己受容が大事なんだなってことが分かってきて、どんな自分でも愛そうとしたり、怖れからどうにかしようとするのではなく歓びから生きればいいんだって方向に意識を向けられるようになった。

これは本当に晴らしいことですよね。

 

だけどね、この長年やってきた自己否定のパターン!

これによって鍛え抜かれている能力も実はあるのよ。

 

その力を別な方向に使えば、ものすごく能力を発揮できるということに気づいている人は少ない。

 

たとえば自分に自信がなくて、ものすごくビクビクしていたとしますね。

そういう人ってさ、相手の顔を見ただけで、相手が今どういう気分か察知できたりするんですよ。それってある種の透視能力ぐらいのレベルだったりするんです。

 

実は、その力を接客に使うとものすごく頭角を現せる可能性が高い。

 

「あっ、このお客様は今こうしてほしいって思ってるんだな」って、相手に言われる前に気づく。しかもこういうビクビク型の人は、基本的に控えめだから、何かサービスをするのだって、押しつけがましくなくさりげなくできたりするのよね。それがまたいいわけ。

 

一流ホテルに行くと、こういうサービスをしてくれるスタッフがよくいます。

 

つまりビクビク型の人は、サービスという点で、日本人が得意とする「お・も・て・な・し」ができる超一流の人になれる可能性を秘めているわけ。

 

っていう風にね、

あなたのこれまでの自己否定によって鍛え抜かれてきた力を生かす道がちゃんとあるの。

それを使わない手はないよね。

 

基本的には無駄な力を抜いて、流れに乗って生きられた方が楽に幸せにはなれます。

だけど、長年やってきたパターンを全消去するんじゃなくて、生かす方法もあるわけで、それについてまたまた新しい本に書きました。

頑張りすぎな人がまだ知らない 勝手に幸せが続く方法」という本です。

大和出版さんから9月22日に出ます。現在予約受付中です。

↑画像をクリックするとamazonのサイトに飛びます。

 

今回は8つのタイプに分けました。

・渡る世間は鬼ばかりと思っている「ビクビク型」

・絶対に失敗してはいけないと思う「ガチガチ型」

・いつも武装している「見栄張り型」

・人を見たら泥棒と思う「警戒型」

・なんでも自分の思い通りにしないと気が済まない「コントロール型」

・助けてもらうことを罪だと思う「甘えちゃダメ型」

・正しさを振りかざす「正義の番人型」

・10年前のことすら根に持つ「許さね―ぞ型」

 

それぞれがどういう傾向にあり、そしてそのタイプごとに、どういう方向にその能力を使えば幸せになれるのかを紹介しています。

意識を自分が不幸になる方向から、幸せになる方向に向けて、その力を使えば、ちゃんとそれぞれにうまくいく。

 

誰もに最高の人生というシナリオちゃんとがある。

そのシナリオは無駄な力を抜くことで自動展開できるようになっているのですが、今まで鍛えぬいてきたその力もちゃんと生かされます。その辺の話もしております。

 

今月は絵本と併せて2冊も本が出版され、動画配信も始まったし、いろんな新しいチャレンジが始まっています。

年末までは、執筆から解放されるので、今度は外に出て、直接読者のみなさんとお会いする機会を作りたいと思っています。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日は台風が関東から東北や北海道へと移動するようですね。

光と台風の力で、ますます軽やかな波動になって、今やってきている宇宙の変容の流れに乗ってくださいね。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13992
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ