強烈な雨がいつの間にか上がり、

さっきから小鳥たちがいい声で鳴いています。

 

 

雨の日だろうと、

風の日だろうと、

晴れの日だろうと、

いつも世界は美しい。

世界が世界であることが、この上なく美しい。

 

そしてあなたという人がこの世界にいてくれる。

それがまたこの上なく素晴らしい。

 

 

いつも光を送っているときに、

この世界のすべての人の幸せを祈っています。

三次元的には、嫌いな人のことも、

ひどいこと言うなあって思う人のことも、

光の次元にあるときは、ただただすべてが愛おしくて、

みんなが幸せであればいいとか思えません。

 

 

私たちは健忘症なんですよ。

自分がどんなに素晴らしいか、

どんなに魅力的か、

どんなに美しいか、

どんなひたむきか、

忘れてしまう。

 

外に見える輝きを放っているものは、

すべてあなたの分身なのに、

それを自分とは別のものだと思い、

嫉妬したり、

自己卑下したりしてしまう。

 

本当はすべてのものに愛されているのに、

誰からも愛されていないと思い悩む。

 

 

「私は素晴らしい」

これ以上に理解する必要のあることなんてない。

 

「私は愛されている」

これ以上に忘れちゃいけないことなんてない。

 

 

 

絵本には、

人生を通して気づいたそんな私の思いが込められています。

 

魂に誓ってきたことが、ついに実現する日を迎え、

これまで会ったすべての人に心から感謝したい気持ちになりました。

 

だから今日はいつものゾーンエネルギーに、

さらに深い愛を込めて、

あなたの自己受容が促進されるように光を流します。

 

この光を送っているとき、

私の中で人生の様々なシーンが明滅しました。

どのシーンもすべてが宝物に思えました。

 

同時に、今日まで自分なりに精一杯生きてきたのだと、自分を抱きしめたい気持ちになりました。

 

あなたもあなたと和解してください。

どんな自分のことも仲間外れにしないで、愛してあげてください。

 

光にいっぱいの愛を込めて送りますので、どうぞ受け取ってください。

バナーをクリックすれば、いつでも何度でも受け取ることができます。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に自分を心から愛せるようになるゾーンエネルギーを送ります。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13960
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ