幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪


テーマ:

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

読むだけで、聴くだけで自己受容が進む絵本クラッカー

ドキドキドキドキ私の魂と愛をいっぱいいっぱい込めましたドキドキドキドキ

生れてきてよかったと思える誘導瞑想のCDCD付き

9月12日発売ドキドキ予約受付中

↑画像をクリックするとamazonにジャンプします。

 

 

 

きゃ~~~、いよいよ絵本の発売が明日に迫りましたドキドキドキドキドキドキ

ドキドキとワクワクが止まりませ~~~ん。

予約してくださったみなさん、本当にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇

ぜひぜひこの絵本を読んで、あなたがこの世界に存在しているだけで素晴らしいんだってこと、あなたはあなたであるだけで最高なんだってこと思い出してくださいね。

 

さて、昨日の記事についたコメントでとっても素敵なコメントがありました。

それは、12番のs-moon-s2128さんのコメントです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ゆきのさん、私ね、本当は、ずーっとずーっと行きたいなーやりたいなーって思ってたことがあるんです。
離島の診療所で働きたいんです。
もうかれこれ20年近く思ってた夢です。
だけど子供を転校させてまで・・・とか親も年取って介護が必要になったら遠くにいられないし・・・とか理由をつけてるうちに、とうとう50歳過ぎてしまいました。
その間、無理して気持ちを奮い立たせて、居心地悪くても頑張って、心が疲れて、何がしたいのかわからなくなっていました。
定年が視野に入ってきた今、もういいんじゃない?好きなことして仕事人生を終えたいな、子供も落ち着いてきたし、親だっていつ介護が必要になるかならないかわからないことを待ってなくても・・・とふつふつと実現させたい想いがわきあがってきちゃいました。
短期の募集ならたくさんあるけど、私は移住したいんです。
島の人達と持ちつ持たれつ生活していきたいんです。

今日子供に話しました。
そしたらなんと即答、いいよ、行く!ですって。
親も近くにいてくれたら安心だけど、やってみなと言ってくれました。

あとは条件の合う所を探して、今の職場に退職の意思を伝える大仕事が残ってますが、昨日まで鬱々としてた気分が晴れ晴れしてる、すごいですね、やりたいことに向かっていく気持ちの変化でこんなに違うなんて。

もう我慢しない、やりたいことに飛び込む勇気をありがとうございます。
どうにでもなる、やってみる!
取り敢えずそれに向けて動いてみます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

うっひゃ~~~~ラブ

読んでてめっちゃワクワクしてきた。

人が大好きなことに向かって進むエネルギーって最高に素敵。

そういう波動に触れるだけで、こっちもますます歓びに従って生きて行こうって気になる。

 

今、何歳であろうと、やりたいことをやるに限るよね。

「もう年だから」なんて死語だよ。

 

私も、いちいちブログにアップしてないけど、これやりたいって思ったら、即行動しています。だから家にいないことも多い。

行ってみたいなと思ったら、できるだけすぐに行く。

だから旅行はほとんどの場合、行きたいと思ったその日に出かけることが多い。

この人の歌が聴きたいって思ったら、即コンサートを探して予約する。

誰かにどうしても会いたければ、すぐメールする。

作ってみたい料理があったら、材料を直感でそろえて、すぐに作ってみる。ちなみに昨日はエビとホタテのアヒージョ風を作った。おいしかったあ~~~~♪

 

おばあちゃんになっちゃって、体が動かなくなってから何かしようとしても、もう遅いでしょ。

 

だから元気で、動ける今、やりたいことをやることにしている。

死ぬときにいくらお金持っていても、天国に持っていけないでしょ。だから今本当に体験してみたいこと、やりたいことに遠慮せずに使っている。

 

元旦から今日までをちょっと振り返ってみてください。

あっという間じゃなかったですか?

この間、あけましておめでとうございますって言ってたと思ったら、もう秋ですよ。時の流れは速いよね。

 

だから一生だって、長いようであっという間なんですよ。

 

どう生きたとしても、みんなやがて死ぬときには死ぬ。

 

極論すれば、どう生きたとしても、人間としてこの世に生まれ、生きただけで素晴らしいとは思います。

 

でもさ、せっかく生まれて来たんだから、私は面白く生きたい。

好きなように生きたい。

やりたいことがあるなら、やってから死にたい。

 

人生はいつからでも逆転できるって記事を数日前に書きましたけど、あれって本当だから。

 

過ぎたことをいつまでもくよくよ悩んで、

暗い気分でい続けることもできる。

 

でもそんなことはぶっ飛ばして、

「よし!今から好きに生きるぞ!」って決めて、

本当にこの瞬間から自由に生きることもできる。

 

どっちでも選べる。

勝手に自分の可能性を狭めることなかれ。

できることはたくさんあるし、

あなたはまだまだまだまだ開かれる。

 

人生、楽しもう♪

 

ということで今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。あなたが自分にかけた呪いから解き放たれるように祈りを込めて送ります。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13955
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(10)

ゆきの@幸せって意外にカンタン!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。