私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

読むだけで、聴くだけで自己受容が進む絵本クラッカー

ドキドキドキドキ私の魂と愛をいっぱいいっぱい込めましたドキドキドキドキ

生れてきてよかったと思える誘導瞑想のCDCD付き

9月12日発売ドキドキ予約受付中

↑画像をクリックするとamazonにジャンプします。

 

 

 

今日もベランダから更新中です。

あまりに気持ちがよいのでみなさんにもここから見ている風景をシェアします。

IMG_20170910_153941109.jpg

今日は一段と海の青が深いです。

この空気の透明度、色合いは、秋ならではですね。

 

先日、富士山のふもとにある天然素材のソープやクリームを作っているお気に入りの工房に、ハンドソープを買いにいったのですが、もう紅葉が始まっている樹木もありました。

 

季節は明らかに夏から秋に切り替わりましたね。

 

基本的に私は、どの季節もそれぞれに好き。

一番過ごしやすいと感じる気温はありますが、季節そのものはそれぞれに際立つ個性があって、それを楽しむのが好きです。

 

さて、季節に移り変わりがあるように、

宇宙の流れにも移り変わりがあります。

 

今の宇宙の流れは、覚醒の流れ。

本当のことに気づく流れです。

 

あなたがそもそも完全で、

ありのままで素晴らしいってことに気づけるようにエネルギーが流れている。

 

そして、その真実を受け入れ、

そもそも完全な自分が、本当に心地よくて、

自由に能力を発揮できる環境に自分の身を置けば置くほど、

ますます宇宙の流れとシンクロします。

 

読者のみなさんも、いろいろな制限が外れてきて、

この自分で生きて行くと決めて、

その道を進んでいることと思います。

 

そのまま進んでいいってことです。

 

これはシャカリキになってがんばることではありません。

自分に正直に生きるというだけのこと。

 

家の中にいるより、ベランダに出た方が気持ちよさそうだと感じるなら、本当にベランダに出て、ブログ更新できるように椅子とテーブルを出すことです。

 

ベランダに出られたらいいのになあって、家の中から指をくわえて見ているだけじゃなくて、本当にやってみるってこと。

 

こういう生き方がしたいって思うなら、本当にやってみればいいの。

 

私もそれを本当にやったら、人生が劇的に変わった。

それまでは、それができないことだと思い込んでいた。

なかなかできることじゃないし、危ないことだと思っていた。

 

でもね、

どうなろうと知るかって踏み込んだ途端に扉があっけなく開いた。

宇宙からのサポートがこれでもかって言わんばかりに降り注いだ。

 

怖がるから、怖がった通りの展開になっていただけだったんです。

開け放ってみたら、ここぞとばかりに宇宙の力が流れ込んできた。

 

どうにでもなれって、握りしめているものを全部手放してしまったら、やっと宇宙が働く余地ができたってことなんだと思います。

 

怖がるから、怖がった通りの展開になる。

 

ビクビクして、すべてを握りしめて、何もせずにじっとしてる状態を宇宙にお任せとは言わない。

 

「ええい、どうにでもなれって手を放して、魂が望む方に飛び込むことを」を、宇宙にお任せって言うんです。

 

 

宇宙にお任せとは、

身を開くこと。

無限の宇宙を信頼して、飛び込むことです。

 

いっぺんに大きなことをしょうとするから怖れが強くなるんです。

 

だから怖い人は、小さいことでできることからすればいい。

それが後々大きな違いを生む。その話は昨日の記事でもしましたね。

 

あなたは素晴らしい力を持っているんですよ。

それはあなたの想像をはるかに超えている。

今は分からないかもしれないけど、

その小さな一歩があなたの人生を変える。

宇宙の流れに乗って、

どこまでも能力が開き続け、

見違えるように脱皮し続ける自分を楽しみましょうよ♪

 

私はまだまだまだまだ開かれる!

このアファメーションやってる?

私は毎日、自分神様に祈りを捧げた後やってますよ。

 

あなたはまだまだまだまだこんなもんじゃない。

自分をナメたらいかんよ。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

あなたの無限の力が開かれるように、今日も祈りを捧げながら、光を送りますね。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13951
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ