私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

詳細は以下の記事をご参照ください。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

paypalでのお支払いがうまくいかない方は、以下をご参照下さい。https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12304940827.html

 

 

 

私の10年来の夢が実現しまして、今ちょっとドキドキしております。みなさんにも日を改めて発表させていただきたいと思います。

 

さて、昨日もまたオムニバス本の取材を受けました。

またしてもお金がテーマだったのですが、歓談しているうちに、私がお金とどういう付き合い方をしているのかがはっきりしました。

 

それは、お金様に対して、失礼のないように気を使うということがあまりないなあということです。

 

よくお札は、ごちゃごちゃに入っているよりも、金種ごとに整理して、お財布の中に入っていた方が、金運がよくなるとか言うじゃないですか?

 

私は性格的に、こう見えてきちんとさんであるため(笑)、ごちゃごちゃしている状態が好きじゃないんですよ。

だから財布の中も、ごちゃごちゃさせたくないので、金種ごとにお札も分けて入れているし、やたらとポイントカードが入っていて、はち切れんばかりの状態は嫌なので、しょっちゅう使うもの以外は入っていません。

でもそれは単なる私の好みの問題で、金運をよくするためではないんですよ。

 

財布の色も、今はメタリックマゼンタなんですが、これも風水的に金運がよくなるから買ったわけではなく、ただ単に色に一目ぼれしたので、買っただけです。

 

財布の中に、お守りも入っていなければ、財布を布団に寝かせるということもしておりません。

 

「お金さん、どうぞ、私のお財布にたくさんやってきてください」とお願いしたこともありません。

 

「そんなにさあ、お金に気を遣わなくてもいいんじゃないの?」

「それより私が気持ちいいかどうかの方が大事なんだよ」っていうのが私のスタンスなんだなあと気づきました。

 

世の中にはお金様に対して、とても気を遣っていらっしゃる方もいる。

それによってお金が自分のもとにどんどん入ってくると信じられるなら、きっとそうなるでしょう。

 

でも別にそういうことを特に心がけていなくても、

「私は絶対お金に困らない」って思っていることと、自分が気持ちよく生きているだけで、私の場合はお金が向こうからやってきます。

 

あなたがそれをやったらお金が来ると信じられるなら、どんなことでもすればいいと思います。

 

ちなみに私は高校生の頃、鎌倉の銭洗弁天に行って、お札を洗ったこともありましたが、お札が水浸しになることが嫌で、あまりに気乗りしなかった。

だから、それやっても特に臨時収入が入るということもありませんでしたよ(笑)

 

お金に対して必要以上に卑屈にならなくてもいいような気がするんですよ。

そんなにお金に気を遣って、ご機嫌を取って、なんとか振り向いてもらうとすると、どうもね、逆にお金に振り回される気がする。

だって主導権はどう考えてもその人じゃなくて、お金の方にあるじゃないですか。

 

お金をいい気分にしてあげないと、やってこないのだとしたら、あなた自身が楽しく気持ちよくあることよりも、お金が気持ちよくあることが優先されてしまう。そうなると、かえってお金に振り回されるような状況になる。

 

だから私はそんなことを心がけようとは思わないんですよね。

まず、私自身が快適で、気持ちよくある状態を優先する。

 

お金に全く気を遣わないわけじゃないですよ。

粗末にしようとは思わないし、私の魂の歓びのために、使わせていただいていますよ。

 

 

でもどっちが大事って言われたら、私の方が大事。

お金には私のやり方に従ってもらうというスタンス。

 

そうすれば、お金はわがまま言ったり、気分次第であなたを振り回したりしなくなる。

 

むしろ、あなたのような人にこそお会いしたかったって寄ってくるようになる。

 

そして優秀なしもべとして、あなたの力にもなってくれる。

 

ペコペコしてばかりの人よりも、

私はあなたの力をどんどん引き出し、あなたをもっと輝かせ、幸せにしますよっていう人の方についていきたくなりませんか?

お金だって同じなんじゃないかな。

 

まあね、みんなそれぞれの好みがあるわけだから、好きにすればいいんだけど。

私はこのスタンスでお金に困ったことはないし、お金を稼ごうと血眼にならなくても、ありがたいことに向こうからやってきてくれますよ。

 

お金はあくまでツールですから。

もっと主体的にお金と付き合ってもいいんじゃないかと、昨日の取材を受けながら思ったのでした。

 

それでは今日もトリプルでゾーンエネルギーを流しますね。

そんなに卑屈にならなくても、あなたはそもそも無限の豊かさそのもの。そのことに気づきいていれば、それが三次元世界に現実化されていくだけのことですよ。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13916
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ