私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

詳細は以下の記事をご参照ください。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

paypalでのお支払いがうまくいかない方は、以下をご参照下さい。https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12304940827.html

 

 

 

 

昨日の記事、ちょっと意味不明でみなさんにとってどうだったんだろうなあって思っていましたが、伝わった方もたくさんいらっしゃったようですね。たくさんのコメント、ありがとうございました赤薔薇

 

今日はまた別な話なんですが、私は人を救わなきゃとは思わないんですよ。

私の書いていることが、何らかのお役に立てたなら、それは本当にありがたいことだと思いますが、この人はかわいそうな人だから何とかしてあげないといけないとは思わないんですね。

 

その人が抱えている心の痛みに、共感して、こちらの胸も痛むということはあります。

 

でもその人は決して間違った人生を歩んでいるわけではないことが、昨日の至福体験の後、ますます強く感じました。

 

どの人もその人なりに精一杯生きているだけで、

遅れているとか、

間違っているとか、

劣っているわけではないんでしょ。

 

その人のストーリーを生きているだけ。

 

どの人もそれぞれに100点。

 

どこかを直そうとしたり、

変えようとしたりよりも、

私も私で今日まで本当によくやってきたんだってことに気づけばいいだけのことなんですよ。

 

それなのに、どっかを直さなきゃダメだって衝動に駆られているから、かえってスムーズに回るはずの人生の歯車が外れてしまう。

 

そうか。

私は私でよく生きて来ただけのことか合格

私はこの私でいいんだなニコニコ合格

そのときカチッと歯車がはまって、

宇宙からの恩寵もどんどん流れ込むようになる。

 

もともと人はありのままで完全だとは以前から思っていましたが、

昨日はわたしが理解していたレベルをはるかに超えたレベルで、完全であることが腑に落ちました。生きているだけですごいって心底思いました。

 

どの人もみんな素晴らしい。

ただそれだけのことなんですね。

 

どこもおかしくない自分を堂々と表現し、

自分の道を進めばいいだけ。

 

人がそれをどう思うかは、その人の問題で、私の問題ではない。

 

あなたという人に乾杯

あなたの歩んできた軌跡に乾杯。

そしてこれからもそのあなたを生きて行けばいい。

Don't worry !

No problem !

 

 

ということで今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

今朝は朝からマンションの大浴場に入ってのんびりしております。

昨日は一日中ず~~~っと家で執筆し、一段落したので、これからちょっとドライブしてきます♪

それでは行ってきま~~~す\(^_^)/

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13904
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。