私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

 

人が人生に迷うのは、結局自分のことを知らないからなんですよ。

 

自分が本当はどうしたいのか?

何をすれば心から楽しめるのか?

本当は何を感じているのか?

 

それが分かっていないから、どっちに向いて進めばいいのか分からなくなるんですよね。

 

どうして、そうなってしまうのか?

 

それは意識のベクトルが自分に向いているのではなく、

外に向いているからなんですよね。

 

人にどう思われるのか?

人に愛されるには、どういう人間あればいいのか?

 

そっちにばっかり気を取られ過ぎてきた。

 

だから自分の気持ちがどうであるかはないがしろにされ、顧みられなくなってしまった。

 

でね、どうして人にどう思われるかが気になるのかと言えば、

2つの思い込みがあるからだと思うんです。

 

1つには、このままの自分ではいけないって思っているから。

こんな自分じゃ受け入れてもらえない、愛されない、認められない。

自分が人から愛される水準を満たさない限りダメなんだという固い固い信念を持っているということ。

 

2つ目は、「幸せになれるかどうかは、多くの人に認められるかどうかで決まる」っていう信念。これも結構強固ですよ。

 

1つ目に関しては、みなさんももうすでによくご存じのことでしょうし、日常的に、どんな自分でも受け入れようとしていると思います。これはやっぱり日常的に続けた方がいいです。

何度でも、「私は私だから素晴らしいんだ」にリセットするようにすればいい。

私の本にも「ありのままで完全です」のやり方はよく出てきますよね。

あれ、マジで続けてみて。本当に違ってくるから。しんどいときほどやった方がいいと思う。

 

だけど2つ目は、意外と認識されていないことです。

結局ね、幸せって人に決めてもらうものじゃないでしょ。

自分がどう思うかの問題でしょ。

幸せであるかどうかの基準を人に預けてしまっている限り、ず~~~~っと人に振り回されることになる。

いくら「もう人の言葉に振り回されません」って誓っても、心の奥底で、2つ目の信念を握りしめている限り、なんかちょっと言われるたびに、ブレブレになる。

 

まずここから抜け出さないとね。

 

「私が幸せであるかどうかは、

私自身が自分に聞いて決めるものなんだ」

ってことをしっかり自覚しましょう。

 

そして慣れるまでは、いちいち自分に聞いてみるの?

 

どう?

今どう感じている?

何でも感じていいんだよ。

感じているままを教えて?

って意識のベクトルを自分に向けるの。

 

そして何でも感じていることが分かったら、できるだけその気持ちに沿うようにしてあげる。

 

気持ちいい

楽しい、

心地いい、

落ち着く、

と感じているなら、その環境を積極的に提供するようにする。

 

つまらない、

虚しい、

不愉快、

そう感じていることはできるだけやらなくて済むようにしてあげる。

 

そこからまずいってみて。

 

これを徹底的にやっていくと、魂と顕在意識の回路がつながります。

すると、魂が何を望んでいるのかも、ちゃんと分かるようになってきます。そしていちいち意識しなくても、常に魂主導で楽しく幸せに生きられるようになります。

 

今までと意識を向ける方向が逆になるわけですから、それに慣れるまではある程度の時間は要します。

でも何十年も外にばかり気を取られていたとしても、わずか1日でも1週間でもやってみれば、明らかに違ってくるし、1カ月もすれば、そっちの回路が優位になってきます。

 

要するに慣れってことですね。

諦めないで、あなたが本当に幸せになる道に進み続けましょう。

 

ということで今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

あなたは決して無力ではありませんよ。

本当は偉大な力を持っています。

自分を心から満たすこともできるし、その満ち足りた歓びがあふれ出し、周りの人まで幸せにしてしまうだけの力を持っています。

 

自分を見くびらないでくださいね。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13888
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。