※余計な文字が間違って入っていて、意味不明の訂正してして更新しました。


私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

 

私が以前勤めていた職場に、何でも自分中心に物事が回らないと気が済まないお局さんがいました。

彼女はオフィスの中では、先輩風を吹かせ、自分の気に入らないスタッフがいると、陰で悪口を言ったり、嫌がらせをしたりしていました。

 

どこにもこういう人っているのかもしれませんが、その職場は国家的な指導者を輩出する世間的には権威のあるところだったので、こんなところにこのレベルの人が幅を利かせていることに正直驚きました。

 

彼女は勤続年数は一番長かったんですが、残念ながら職級は低く、それをいつも不満に思っているようでした。だからいろいろな権謀術数を使って、その狭い世界の中で少しでも自分の立場を優位にしようと必死でした。

 

私がその職場を辞めて、今の仕事をするようになって数年経った時、彼女から来た年賀状に、自分もやっとメイン業務を任されるようになったと書いてありました。もうすぐ60歳になろうかという年齢なのに、いまだにあの小さな世界で何かを勝ち取ろうしていたんだと呆気にとられてしまいました。

 

新しい時代が来て、私たちはもっと自分の力を自由に発揮できる世界に飛び出しました。

 

でもその流れに乗っていない人は、今自分が属している小さな小さな世界がすべてだと思っています。そしてそこで生き残ろうと必死になっているうちに一生を終えてしまったりする。

 

もったいないですよね。

 

どんな人にも本当に力を発揮できる場所があるのに……。

 

小さな世界の中で、自分がどんな位置にいようが、そんなことはどうでもいいことですよね。

そんなくだらないこととらわれて、やらなくてもいい権力闘争をしているうちに、あっという間に年を取ってしまいます。

 

世界は広いんです。

あなたはまだまだまだまだ開かれる。

小さな世界ではなく、

大きな世界に自ら飛び出して、
あなたが本当に自由に力を発揮できる環境を
自分に与えること。

そのことに大事な力を使うことだってできるんです。

 

小さな世界で、

下らないことにとらわれている人たちが、

あなたに何をしようと、

そんな世界で戦わなくていい。

 

そういう人たちは、あなたのことも、同じ世界に引き込もうとするかもしれません。なぜなら彼らからすれば、あなたはもっと大きな世界を見つめていて、それが独特の輝きを放っていて、妬ましくて仕方がないんです。

 

そんな小さな世界は、あなたがいるべき世界じゃない。

 

あなたにはもっと大きな栄光の世界が待っている。

 

どうでもいいことはさっさとスルーして、

そんな人達がアクセスしようにも、

周波数が違いすぎて決して届かない世界に、

さっさと移動しましょう。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

あなたの新時代の幸せを繁栄を心から祈っています。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13879
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。