私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

 

新時代が始まった今、あなたがのびのび力を発揮できる環境を自分に与えることに躊躇しないでくださいね。

 

私の場合は、人に命令されるのも、人に命令するのもどっちもめんどくさいんです。

それに、自分のやっていることについて、自分で責任を取る方が好きなので、会社勤めよりも、こういうフリーランスみたいな仕事のスタイルの方が向いているんだと思います。

 

スピや自己啓発の世界では、ワクワクすることをやれば成功するってよく言われていますが、私は好きなことをすることも大事だけど、

どういうスタイルで仕事をするか、

どういう環境に自分の身を置くかも、

とても大事な気がするんですよね。

環境を先に自分に与えると、本当にやりたいことが自然に分かるということもあると思っています。

 

植物のタネだって、その植物の生育に合った土壌を与えれば、ちゃんと芽を出して、生長していきますよね。

人間も本質的にはそれと同じだと思っています。

 

あなたが居心地よくて、安心して力を発揮できる環境とは、どういう環境ですか?

そういうことって考えたことあります?

もし考えたことがあったとしても、そういう環境を自分にどのくらい真剣に与えてきましたか?

 

誰かや何かのせいにして、最初からあきらめていませんか?

 

どうせ自分なんかには、そんな都合のいいことなんて起こるはずがないと思っていませんか?

 

私もね、実際に自分がのびのび力を発揮できる環境に身置いてみて気づきました。

なんだよ!できるじゃん♪

勝手にできないってあきらめていたから、

そうなってただけなんだなって。

 

帰る橋を焼いて(←このフレーズ久しぶりに出てきましたけど、古くからブログを読んでくださっているみなさん、覚えていらっしゃいますか?)

「私は本当に好きに生きるから、宇宙よ、後はどうにでもしてくれ!」って開き直って、勇気をもってこっちの「本当はこういう環境でライフワークをしたかった」っていう環境に自分の身を置いてみたら、驚くべき加速が起こりました。

 

昨日の記事で、人間にはできることもできなこともある。

でもやらずに諦めるか、それともダメもとでやってみるかの選択権はあるんだっていう話をしましたが、まさにダメもとでやってみたら、自由で豊かな人生に転換しました。

 

新しい時代はこの展開がどんどん早くなっている。

 

妥協する必要もないし、

遠慮する必要もない。

それは自分神様に対して失礼ってものです。

 

誰かが何か言うかもしれないけど、その人はあなたの人生の全責任なんて負わないでしょ。

無責任に言いたいこと言ってるだけなんじゃないの?

そんな言葉を真に受けることないじゃない。

 

もちろん、私たちにすべてをコントロールすることなんてできない。

 

それでも選択権だけは常にある。

 

どっちを選ぶこともできる。

 

自分を大事にすることもできれば、

粗末にすることもできる。

 

流されるままに生きることこともできるし、

流されずに意識的に選択して生きることもできる。

 

一瞬一瞬が選択でもあるんだよね。

 

そして、一つ言えることがある。

それは宇宙はどんな時もあなたを愛しているということ。

あなたは宇宙にとってとても大事な存在であり、

あなたにはよくわからなくとも、

あなたらしく輝けるように常に導いている。

 

だから宇宙と全く同じほど深い愛で自分のすべてを受け入れられなかったとしても、自分になりに精いっぱい自分を大切にすることは、宇宙の周波数と同調する道でもあるんですよ。

周波数が同調すれば、

結果的に宇宙からのサポートも入りやすくなる。

 

私はやっぱり自分を大事にしたい。

自分がのびのび力を発揮できる環境を、

自分神様への敬意を込めて、

できる限り用意してあげたいと思っています。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

 

ここのホテルって、ライティングデスクがベランダ近くにあって、景色を間近に眺めながら仕事ができるところがいいんですよね。

 

家に戻ったら、そんな風に配置換えをしようかな♪

 

それではまたニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13879
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。