私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

 

毎朝瞑想しているのですが、その瞑想の最後に宇宙と一つに戻ってゾーンエネルギーを流しているんですね。

みなさんの魂と、松果体、前頭葉にゾーンエネルギーを流すと意図しているわけですが、実はその時、私の全身にゾーンエネルギーが流れています。

 

するとね、体が無くなって光に戻っている感覚になる。

そしてただただ宇宙の根源的なエネルギーである至福のるつぼに溶けてしまう。

 

これがもう、とてつもなく気持ちいいドキドキ

 

人間が三次元で体験できるどんな気持ちよさも超えている。

そんなものの比ではないほどの恍惚感です。

 

そして、その瞬間にいつも思い出すんです。

 

私が生まれてから今日までのすべての瞬間が最高に素晴らしかったということを。

人間をやっていること自体で、

100点合格なんだってことを思い出すんです。

理屈を超えたところで、これが真実であると分かります。

 

するともう、他のことはどうでもよくなってきて、昨日の記事じゃないけど、何かを望むっていう感覚ではなくなるんですよ。

この状況で何が足りないって言うの?

十分すぎるほど十分だよって感じる。

これ以上ないほど満たされている。

まさにこれこそが真の幸せだって、毎日確認してるような感じですね。

 

瞑想が終わっても、魂にずっと至福の灯が灯っている。

それが三次元での私の人生を照らしている。

だから、何があってもなくても、変わらず幸せだなって思うんです。

 

この状態にあると、面白いもんですね。

やっぱり人生がスムーズに展開するんですよ。

そもそもが至福そのものだったってことが分かっているから、

そんなにガツガツ何かを求めようという気もないじゃないですか。

 

だけど魂に歓びの灯は灯っているから、

その周波数に同調する物事が自然に起こってくるんです。

 

どうってことない日常の様々なシーンの中に、

「あれっ?もしかしてこの人、天使なのかな?」っていうほど感じのいい人がしょっちゅう出てくる。

楽しい仕事の依頼もどんどん入る。

今度はこんなことやろうかなって思うことも湧き上がっちゃうし、

深夜まで執筆してても、書いていること自体が楽しくてたまらなくなる。

 

どんな感情を感じていたとしても、

感情を感じること自体をすごいと思う。

だから、どういう気分でも面白いんですよ。

 

 

本当の幸せってこういうことなんだろうなあって思います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「何かが手に入らない限り、私は幸せではない」

それってね、本当はありえないことなんですよ。

こんなことを今言ったって、よく分からないかもしれないけど、ゾーンエネルギーを送っているときには、本当にそうだと分かります。

 

つまりね、人が幸せになれない本当の理由って、

「何かが手に入らない限り、私は幸せではない」

ていう考え方をしていること自体にあるんです。

 

何かが手に入らないことが

不幸の原因じゃないの。

 

だけどの多くの人はその何かを手に入れようと、

願い事をしたり、

引き寄せのテクニックを学んだり、

必死になって頑張ったりする。

 

それやってうまくいきましたか?

 

どうしても手に入れたいものほど、

うまくいかなったんじゃないですか?

 

その「何かがないこと」に囚われることが、

満たされない気分を生み出している。

そのことをはっきり認識しましょう。

 

「何かが手に入れば幸せになる」という発想は、

新しい時代では、ますます機能しなくなっていきます。

だって私たちは本質的にすべてなるものなんですよ。

それが分かっていようといまいと、

宇宙はそちらの方向に流れています。

ライオンズゲートを過ぎた今、ますますその流れは加速しています。

 

だからそんなもんを握りしめていたら、

宇宙の流れに弾き飛ばされてしまうんです。

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

それはこのブログでも何度も言って来ましたね。

 

その何かが手に入っていようと、いなかろうと、

「宇宙の最高傑作であるこの私で生きて行く」ことなんです。

 

盛大に、手放してしまえばいいんです。

こんなことに囚われて、

ずっと不幸な気分でいるのなんてもうやめよう。

 

私はもうこのサイクルから飛び出します。

今までありがとうございました。

 

って感謝とともに手放すんです。

 

すっごい自由になるよ。

 

何かを握りしめるということは、

それだけ宇宙の恩寵を受け取る間口を狭めているということ。

だから人生が全体的にうまくいかなかったんですよ。

 

 

逆にどうにでもしてくれって手を放せば手放すほど、

受け取る間口は自動的に広がる。

だからどんどんラッキーやミラクルが流れ込んでくるんです。

 

それだけじゃない。

生命エネルギーもどんどんチャージされるようになる。

だから行動にも弾みがついていくんです。

 

で、どんどん歓びから行動するようになるから、

ますます展開も早くなるんです。

 

多少寝てなかろうが、

生きていること自体が毎瞬感動だから

大して疲れなくなります。

 

ここが宇宙におまかせの真骨頂なんですよね。

この状態になると、

本当に放っておいても勝手にうまくいくようになります。

 

 

ということで、

今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

あの願い事など不要だと気づく、至福の周波数にあなたが満たされるように祈っています。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13846
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。