私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

 

むちゃくちゃ辛辣で、ひっどいことを言う人っていますよね。

そんなこと言われたら相手が傷つくだろうなあっていうことを、わざわざ言う。

 

そういう時あなただったらどうしますか?

 

何日間も忘れずにいて、いつの日か仕返ししてやるって密かに誓いますか(笑)

 

いいこと教えましょう。

 

そのひどいことを言う人。

どうしてそんなひどいことを言うのかといえば、

その人自身が自分に必要以上に厳しいからです。

自分に対する要求が高いってこと。

それを本当に体現しているかどうかは別ですよ。

 

とにかく四六時中、自分を監視し、心の中でこうしろああしろって口うるさく言っている。自分のことをほめるということがほとんどない。

こんな自分じゃダメだプンプン

もっと頑張れプンプン

何やっているんだプンプンむかっむかっむかっ

の一点張り。

 

そして、誰よりも自分が一番じゃないと気が済まない。

非の打ちどころがない状態にならないと、

愛されないという強迫観念を持っているからです。

 

だけど、世の中には素晴らしい人ってたくさんいますからね。

いつも一番でなんていられるわけないんですよ。

 

 

あなたにはそうは見せていないかもしれないけど、本当は自分の存在が脅かされることに、いつもビクビクしている。

もっと言うと、ありのままで愛されるとは思っていなくて、

愛されることに、たくさんの条件を付けている。

これもできて、あれもできて、あんなことも、こんなことできないと、

私は置いてきぼりになるガーン

相手にされなくるガーン

愛されなくなるガーン

いつも戦々恐々としているカゼ

 

プンプン←こっちの顔は表の顔で、

誰にも見せない内側の顔はこっち→ガーン

 

 

だから、ひどいことを言っている人は、相手にひどいことを言っているようで、本当は自分に言っているんです。

「このクソ人間!」って。

 

もちろん、本人は相手に言っているつもりかもしれません。

 

でも本質的には自分に言っている。

自分をおとしめ、苦しめ、追い詰めている。

だからあなたが傷つく必要なんてないんです。

変な言い方だけど、

それってある意味、その人の自罰行為なんですよ。

 

それが分かると、なんだかちょっと切なくなりますよね。

 

だから、その言葉を真に受けないで、

そうやって自分を傷つけて、

この人も大変だなあってスルーすればいいんです。

 

でもさ、それでも気になるし、自分の胸にとげが刺さっているように感じることもありますよね。

 

それってどうしてか分かりますよね。

 

あなたがどこかで自分のことを、こんな自分じゃダメだって思っているからです。

もっとあれができないと、これができないと、こうなっていないと、ああなっていないと、ダメだって思っているからその言葉が突き刺さるように感じた。

 

その人と同じように、

あなたも自分に対して、

「もっともっとプンプン」って厳しい要求を

実は突き付け、苦しめてきたということ。

 

何度も言いますが、

今のあなたも、これはこれで完全なんですよ。

人間をちゃんと全うしているだけのこと。

 

そしてこれまた何度も言いますが、

あなたの持っている力を表に出すという意味での「真の変容」は自己受容からしか起こりませんから。

 

自己否定から、どうにかしようとしても、一時的にどうにかなるだけです。

どこかの時点で破綻します。

だってそうでしょう。

自己否定に自己否定を重ね続けたら、消耗し切ってしまいますよね。

それが宇宙の流れに逆らうことだから、宇宙からの強制停止が入ってしまうんです。

 

宇宙はどんなあなたのことも愛しています。

あなたを愛することに、いかなる条件も付けません。

 

自己否定をし続けたことによって、表に出られてなくなってしまった本当の力は、

「私は私で今日もよくやっている。この私を私は愛します」

と心から決めた途端に、表に出られるようになるんです。

 

人にひどいことを言われても、

真に受けないこと。

それは相手が自分に言っている言葉。

 

それでも気になるときは、

自分が自分にそんな言葉を投げつけてはいないかと聞いてみてください。

もしそうだと気づいたら、

改めて、

「どんな自分でも愛するよ」

って自分に言って、抱きしめてあげればいい。

 

あなたは素晴らしい人なんですよ。

この真意は、

言葉以上にとてつもなく深い。

それはいつだって真実なんです。

 

 

 

ということで、今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

ゾーンエネルギーを受け取ることによって、あなたの中にある根深い自己否定を溶かしてあげてくださいニコニコ

 

このところずっと涼しい日が続いていますね。

天気がいいと外に遊びに行きたくなるんですが、こういう天気だと執筆に集中できてありがたいです。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13834
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。