私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

 

ついにライオンズゲートがフルオープンしましたねキラキラ

 

部分月食が始まる深夜2:22から10分間集中して、光を送りました。

その後、蝕が最大になる3:14ごろまで、ずっとライブ中継を見ていました。

 

どんどん月が欠けて暗くなっていくにつれ、銀河の中心から流れてくるエネルギーが強くなり、一瞬気が遠くなりました。

 

 

今朝起きたら、明らかに心が軽い乙女のトキメキ

これは要るもの、

これは要らないもの、

その区別が超クリアになっている。

 

それでさっそく目についた要らないものを捨てました。

なんで要らないってことが今まで気づかなかったのか不思議なほどはっきり見えています。

 

 

根っこの方でずっと握りしめていたものも、

朝起きたら、どうでもよくなっていた!

 

それだけではありません。

 

この先何をしたのかも、

そのためにどうすればいいのかも、

きれいに見えている。

 

何?

私、どうなっちゃったの?

まるで意識の中にあった霧が払われたみたいな状態になっているキラキラ

 

 

ライオンズゲートが開いて、

「この私で生きて行く」ことを妨げるものが、

月食パワーと台風の相乗効果で、

ものすごい勢いで浄化されましたね。

 

人によって、

それがどう表れるかは違うかもしれませんが、

少なくとも私は、その浄化力を朝から強く感じています。

 

あなたの「この私で生きて行く」ことを妨げているものも、

きっとクリアになっているはず。

 

あなたの内側から湧き上がってくるものに、

怖れずに従い、

行動してください。

この時期は「とにかくやること」で、

ぐいぐい加速していきます。

今更、後戻りしないでくださいね。

 

 

 

今、日本の政界も再編されようとしていますよね。

既存の政党では機能しないことが露呈され始めている。

きっと一度解体され、再編されるでしょうね。

私は個人的には政治家の大幅入れ替えが必要だと思っています。

旧態依然の政治家は一掃してほしい。

 

日本だけでなく、アメリカも、ヨーロッパも新しい時代に向かって変わりつつある。

 

旧態依然のものにしがみついていると、これからは機能不全を起こし、淘汰されてしまうでしょう。

 

世界がどちらに向かって再構築されるのか、

それは、

私たち一人ひとりの意識がどう変わるのかにかかっています。

 

私たちは「この私で生きて行く」ことを決意しました。

どう生きるのか、

人に決めてもらうのではなく、

自分の魂に従う。

どんな嵐の中でも、その羅針盤だけは狂わないから。

 

魂に従っている限り、

宇宙という無限の力が、

あなたに向かって滔々と流れ込み続けます。

 

 

あなたが誓ったそのままに、

この先も力強く生きましょう。

そして、

人間として体験するすべての瞬間を歓びとして堪能しましょう。

 

 

 

宇宙の素晴らしい記念日に、

たくさんのご参加ありがとうございました流れ星

 

今日はライオンズゲートがフルオープンしているので、

引き続き、銀河の中心とつながり、

変容を促進する光をバナーを押した瞬間から10分間送りますね。

 

ハートみなさんの幸せを、いつも祈っていますハート

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、ライオンズゲートが開くことによって流れる強烈な変容を促進するエネルギーを、三次元上でバナーを押した瞬間から10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13750
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。