私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカー刷決定クラッカー自分新記録更新中ラブ
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

これから私が言うことは、全然身に覚えのないことかもしれません。

でも、これって本当のことなので、敢えて言います。

 

あなたが一番欲しいと思っていたものは、

お金でも、

パートナーでも、

成功でも、

ありませんよね。

 

あなたが一番欲しがっていたものは、

幸せですよね。

 

あるいは、

心の平和であり、

これ以上ないほどの充足感であり、

魂の底からあふれ来る歓びであり……、

そういうものでしょ。

 

お金が手に入ったら、

幸せになれると思ったから、

お金が欲しかったんでしょ。

お札やコインをただ単に収集したかったわけじゃないでしょ。

 

 

さらに本当のことを言いますよ。

 

幸せなら、

あなたは最初から手に入れている。

 

なぜなら、

あなた自体が、

至福そのものでできているから。

 

身動きできないほどの目くるめく至福。

その中に私たちの魂は今も浸されている。

 

それは永遠に変わらない。

 

 

 

じゃあこの世はいったい何なのか?

 

 

 

またまた本当のことを言いましょうか?

 

この世が一体何なのかなんて、

誰にも分からないんですよ。

 

それは、個という限定されたものの理解を、

はるかに超えている。

 

 

私たちはね、

あまりに分かろうとしてきた。

辻褄が合うように、何でも頭で把握しなければ気が済まなかった。

 

頭で理解さえできれば、

思い通りにコントロールできるようになると思って

決して答えの出ない無限スパイラルに、

果てしなくはまり続けてきたんです。

 

それはそれは気の遠くなるような徒労……。

 

無限スパイラルから抜けて、

真実に触れたいのだとしたら、

「わかろうとするのをやめる」ことです。

 

「わかろうする」っていう武器を捨てて、

無条件降伏してしまえばいい。

 

それが本物の宇宙にお任せなんです。

 

 

三次元を攻略しようなどという無駄な抵抗はやめて、

丸腰になったとき、

皮肉なことに、

突然すべてが開示される。

 

そして、

宇宙から与えられた極上の幻である「生」というものを、

何の心配もせずに遊び倒せるようになるんです。

 

この世が何かは分からなくても、

腹が立とうが、

悲しかろうが、

寂しかろうが、

何かがうまくいかなかろうが、

何が手に入らなかろうが、

それらすべてを遊びとして楽しむことはできる。

 

何があっても

変わらず幸せを感じながら、

生きて行くことはできるんです。

 

私たちは、余計な情報に惑わされている。

そっちをいくら追いかけても、

あなたが欲しかったものなんてない。

 

あなたは何があっても幸せでありたかったんでしょ。

違いますか?

 

 

********************

 

 

ということで今日も、ゾーンエネルギーをトリプルで流しますね。

 

今日なんでこんな話をしたかというと、

今朝ゾーンエネルギーを送りながら深い瞑想状態に入った時、

宇宙からこれを伝えることを示唆されたからです。

 

今日のゾーンエネルギーはとても深くて、

あまりの至福に恍惚状態になり、瞑想が終わっても、しばらく身動きできないほどでした。

 

ライオンズゲートがもうすぐ開くこの時期は、

宇宙からの変容を促進するエネルギーも、さらに強まっていますね。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13722
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。