私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカー刷決定クラッカー自分新記録更新中ラブ
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

 

私は子供の頃から、どうしたら人は幸せになれるのだろうって思っていました。それは自分自身が幸せだとは思えなかったからだし、自分以外の人を見ても、みんな苦しみを抱えているように見えたからです。

 

中学生の頃に、テレビで心理学の大学教授が、人の悩みに明快に答えているのを見て、心理学という学問があることを初めて知りました。

 

もしかしたら、心理学というものを学べは、幸せになる方法が分かるのかもしれないって思いました。

 

だから大学でも心理学を専攻し、夢中で勉強しました。

フロイト、ユング、マズロー、アドラー、エリクソン、スキナー、ロジャーズ……。

いろんな学者のいろんな学説を、一通り学びました。

人格心理学、社会心理学、教育心理学、臨床心理学、発達心理学……分野別でも学んだ。

 

だけどね、結論から言うと、心理学にはどうしたら幸せになれるのかという答えはなかったんです。

人間の心理というカタチのないものを、学問として追究することはできる。でも、これさえ分かれば幸せになれるという魔法のようなものではありませんでした。

 

臨床心理学の教授が意味じくも言っていた言葉を今も覚えています。

「心理学は、人の心を理解する役には立つけれど、万能ではないんですよ。そこをはき違えると、心というものから離れてしまう」

 

大学を卒業して、今日まで生きてきて、私の中ではっきりと分かったことがあります。

 

それは、結局論理で割り切れることなんてごくごくわずかでしかないんだってこと。

この世にはどっちかっていうと理屈通りじゃないことの方が圧倒的に多い。

 

論理も科学も意外に当てにならない。

 

その「分からないもの」を分からないまま受け入れた時、フッと力が抜けて楽になり、なぜか人生の展開がスムーズになりました。

 

それを別名「宇宙にお任せ」とも言っているんです。

 

これは私の私的な体験に基づく、一つの仮説にすぎません。

もちろん万能ではないでしょう。

 

だから、

私の言っていることが自分には合わないと思うなら、

遠慮なくスルーしてください。

 

私は自分の言っていることだけが正しいとは思いません。

 

私と逆のことを言っている人からも、

この人は正直言って嫌いだなって思う人からも、

私は触発されることもあるし、

学ぶこともあります。

 

いろんな人がいるから、

世の中は面白いんだって思います。

 

あなたもあなたでいいんですよ。

あなたの魂に照らして、取捨選択していけば、

ちゃんとあなたにふさわしい幸せの王道が開けるはず。

 

「この私で生きていく」とは、

そういうことでもある。

 

結局、あなたの代わりに誰かに人生を生きてもらうことなどできない。

 

絶対に正しいと論理的に実証されるまで外から観察したり、待ったりしているよりも、とにかくやってしまって、やってからその結果として自分にとってどうだったのかを知る方がずっと早い。

 

人生という舞台の観客のままでは、何も変わらない。

勇気をもって、舞台に上がってしまった方が、

人生は面白い。

 

 

あなたの人生の主権を、

どうぞ手放さないでくださいね。

 

 

ということで今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

あなたにこれがどれだけ伝わっているかわかりませんが、

私なりに、いつもあなたの幸せを祈りながら、光を送り続けています。

だから少なくとも、この世に一人は、あなたの幸せを祈っている人がいるということは事実です。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13700
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。