私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカー刷決定クラッカー自分新記録更新中ラブ
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

魂の声に従いたいけれど、魂の声が聴こえないっていう人。

 

あなたの一番大事にしていることが何か、

教えましょうか?

 

それは、親に認められること。

 

あなたが基準じゃなくて、

親が基準になったまま大きくなってしまった。

 

親に認められること、

親を喜ばせること、

こっちが優位だから、

魂の声はいつも抑えつけられ、

あなたの顕在意識に届きづらくなってしまったんです。

 

もうこの世に親がいなくなっていたとしても、

未だに親に認められようとしている人はたくさんいます。

 

そして、それが親以外の人間関係にも投影されることが少なくありません。

 

誰かとても尊敬する人や、

憧れの人に親を投影して、

その誰かに認められようとし続ける。

親子の関係を、他の誰かとの間で繰り返す。

 

自分は親とケンカばかりして、

親の言うことなんて聞かなかったっていう人もいるけれど、

そういう人は、大抵自分を認めてもらえないことに反発してケンカしていたんじゃないでしょうか?

だから、親に認められたいという意味では、同じことなんですね。

 

親なんて反面教師だ。

ああいう人間にだけはなりたくないと思っていたとしても、

それさえも自分の方が正しかったと親に認めてもらいたいというサイクルの中にいるんです。

 

親は生まれてきて最初に会う人間。

そこに人間関係の原点があるのは致し方ないことなんですよ。

そこからあなたの個性も育まれたわけだし、

今生での学びの土台も形成された。

 

だから間違っていたというわけではないんです。

自分のことも、

ましてあなたを育ててくれた親のことも、

どうぞ責めないでくださいね。

 

ある時点までは、これも必要なことだったんです。

 

では、このサイクルをどうやって卒業すればいいのか……。

 

それはね、知ることなんです。

 

これまでいかに

親に認めてもらうことを基準に生きてきたか、

それを思い知ることなんですよ。

 

それは親に対する愛情でもあった。

愛されたいという切なる願いでもあった。

それにず~~~~っと囚われ続けてきたんだなあって認める。

 

あなたなりに、今日までよくやってきたんですよ。

だから責めるんじゃなくて、

「よく頑張ってきたね」

ってねぎらってあげてください。

 

その上で、

基準が親にあるからこそ、

心底満たされるということがなかったこと、

この生き方は不自由であったこと、

残念ながら機能不全を起こしていたということを、

しっかり認めることです。

 

 

これは、

親を捨てるとか、

否定するということではありませんよ。

 

 

親は親、

私は私になるということ。

 

真の意味での親離れであり、

自立です。

 

 

それが深いところで受け入れられた時、

あなたはちゃんと魂とのつながりを取り戻します。

 

あなたと魂は一度も離れたことはなく、

本質的には一体なんです。

だから遮るものがなくなれば、本来の状態に戻ります。

 

 

そうすれば、

わざわざ自分探しをしなくても、

どうにかしようとしなくても、

どうしたかったのかが、

「自然に」分かるようになります。

 

 

お父さん、

お母さん、

今までありがとう。

 

そして私よ、

今日まで本当によくやってきたね。

 

そんな言葉をかけて、

しっかり卒業してください。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーは正気に戻す力があります。

あなたの親からの卒業もサポートしてくれますよ。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13692
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。