私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカー刷決定クラッカー自分新記録更新中ラブ
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

見て、この海!

IMG_20170722_150853694.jpg今日は海の色も手前の緑も、彩度が2段階くらい上がって見える。

海に光が射すたびに色が微妙に変わって息をのむほど美しい。

今はちょっとエメラルドがかって見える。

 

ああ、真鶴に住んでよかったなあ。

やっぱりこの地が好き。

 

そしてこの景色を見ながら、たくさんの方に読んでいただいているブログを更新できるというこの生活が、たまらなく幸せに感じます。

 

こういう生活を送ることができるようになったのも、意識をこっち側に向け続けてきたからだと思います。

 

こっち側っていうのは、

・海が見渡せるような場所で暮らす。

・会社に通うんじゃなくて、基本的に自宅で仕事をする。

・仕事のペースは自分で決める。

・休みたいときには自由に休む。

・これがやりたいと思ったとたんに行動に移せる時間的な自由がある。

・表現する歓びに生きる。

・お金に使われるのではなく、お金を使う立場で生きる。

……

みたいなこと。

 

あなたの意識はどっちを向いていますか?

 

夏至プロジェクトを通過した後、脱皮のフェーズがやってきて、

自分はどっち向いて生きるか、見えてきましたよね。

そっち向いて生きてますか?

 

もしかして、お金に使われていませんか?

 

お金を目的にすると、お金があなたのご主人様になってしまい、あなたの言うことなんて聞かなくなりますよ。そしてお金に翻弄される。

 

この文章の「お金」の部分に別な言葉を入れても成立します。

 

「人からの評価」

「順位」

「注目」

「出世」

「肩書」

「キラキラ」

……いろいろありますね。

 

どれも後からついてくるものであって、目的にすると翻弄されることです。

 

後から来るものは後に回せばいい。

 

そんなことよりも、あなた自身がどう生きたいのか!

それをもっと大事にした方がいい。

そして意識をそこに向けて、そこから目を離さないこと。

そうすれば宇宙はそこに向かってあなたをちゃんと導いてくれます。

 

あなたが気にするべきことは、

「どうにかしなければ」じゃないの。

「どうしたいか」

それだけ。

 

どうしたいのかもわからないのに、どうにもできないでしょ。

それに、宇宙を信頼していれば、宇宙がどうにかしてくれます。

 

スピの世界では、人にお願いしなさいってよくいうでしょ。

もちろんそれでもいい。

 

でもさ、それも含めて宇宙にお願いすることもできるんですよ。

 

そうすればいちいち誰かに頼まなくても、なぜか必要な出会いを宇宙がセッティングしてくれて、助けられることになる。

手間が省けるんですよ。

 

どうすればいいのかなんて考えてるだけ時間の無駄。

それやってうまくいったことある?

だいたいイヤな気分になって、かえって落ち込むのがオチじゃありませんでしたか?

 

だからその部分は宇宙にお任せする。

 

それより「どうしたいのか」をはっきりさせる。

そしてそれに向かってできることをやるだけでいい。

こっちに集中すればするほど、展開が早い。

 

どんな時も、あなたの人生の主役はあなたなんですよ。

お金でも、他人でもない。

 

自分の人生をどうしたいのか、

それを決めるのはあなた。

 

主役の座をお金や評価に明け渡さないこと。

 

ということで今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

正気に戻るって大事ですね。

ゾーンエネルギーをたっぷり浸透させて、お金や他人に振り回される人生にピリオドを打ち、主役の座を取り戻してください。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13636
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください♪