私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカー刷決定クラッカー自分新記録更新中ラブ
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

 

絶賛脱皮中のみなさん、こんにちは♪

 

さて、みなさんはいよいよ踏ん切りがついて、今の自分をぶっ壊し、次なる自分に向かって進んでいらっしゃることと思います。

 

そんなとき、間違っても北川景子さんやあこがれの誰かを目指さないように。

 

はっきり言いましょう。

あなたが北川景子さんを目指していくら頑張っても、北川景子さん以上にはなれません。

だって、あなたは北川景子じゃないもん。

北川景子さんには、あなたにはないものがあるのと同じように、

北川景子さんにはないものが、あなたにはある。

 

人はみんなそれぞれに素晴らしい。

いいですか。

「それぞれに」なんです。

 

 

一人ひとりがみんなその人独自の、

誰にもない輝きを持っている。

 

 

だから、

あなたを生きるの。

 

あなた自身を極めればいいの。

 

 

渡辺直美ちゃんは、北川景子さんみたいにスリムじゃないけど、

自分自身を生きているから、世界を股にかけて活躍している。

ビヨンセにも「あなたは面白い」って言われる。

 

ブルゾンちえみちゃんも、たぶん北川景子さんを目指しはしなかったでしょう。

そんなことより、誰もやっていない自分の好きな世界観を追求していったら、あっという間に売れた。

 

 

 

自分を生きてる?

 

誰かになろうとしてない?

 

 

 

 

確かに世の中には素晴らしい人がたくさんいる。

っていうか、すべての人がそれぞれに素晴らしい。

 

だから、

あの人みたいになりたいなあって思うのもある意味もっともな話。

 

だったらね、

 

姿かたちや、

やっていることをまねるんじゃなくて、

生き方をまねたらいい。

 

 

だけど、

それさえも通過点なんだよ。

 

 

あなたという山のピークはもっと上にある。

もっともっと上。

 

いいえ。

ピークなんて本当はない。

あなたさえその気になれば、

どこまでもどこまでも極め続けていける。

 

その時その時のすべての景色が美しい。

あまりにも美しいんですよ。

だからそれらの景色を一つひとつ味わいながら、

胸を躍らせて歩いていけばいいの。

 

 

隣の山なんて、

気にすんな。

 

 

 

 

ということで今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今朝も起きたとたんに、人生に恋をしているようにときめいていました。

生きてるすべての瞬間が美しくいとおしい。

楽しもうとしなくても、

すべてが楽しい。

 

ゾーンエネルギーはあなたを本物の至福に向かって開き続けてくれますよ。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13623
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください♪