私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカー刷決定クラッカー自分新記録更新中ラブ
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

一つ、大きな決断をしました。

 

ラジオをやめます。

 

9年間やってきましたが、この9月末を持って終了とします。

 

今年に入ったくらいから、違うことを始める時期に来ているのを感じていました。

ラジオで話すことも好きなんですよ。嫌いになったからやめるわけじゃないの。楽しくて、ある種安全圏なんだけど、そこから出たい欲求がふつふつ湧いてきて、もっと違うことにチャレンジすることにしました。

 

そしてそれはもうすでに始動しています。

時期が来たら、みなさんにもお知らせします。

 

今年は、いろいろ新しい試みをする予定です。

 

自分でやることもそうだし、

みんなとやることも考えています。

 

ちょうど夏至からライオンズゲートが開くまでのこの時期に、最終決定したのも、偶然じゃないなあって思いました。

 

 

放送局にも一度やめるかもしれないという話はしていたんですね。

で、先日行ったときに、「今月末までに決めますが、8割方やめる方向で考えています」って最初言ったんですが、なんか言ってるそばからまどろっこしいぞって宇宙に背中を蹴っ飛ばされて、

「あ、結論先延ばしにするのもよくないですよね。やっぱり9月末で終わりにします」って口から出てしまいました。

 

ああ、なんかスッキリしたキラキラキラキラキラキラ

 

新しいこと始めるって、やっぱり勇気もいるけど、ものすごくエネルギーが活性化しますよね。

同じことを繰り返して、安住しているのは、やっぱり私には向かない。

 

私の大好きな岡本太郎の言葉がまたよみがえる。

同じことを繰り返しているくらいなら、死んでしまえ!

初めてこの言葉に出会ったとき、言葉が落雷するってこういうことかってほど私の中に衝撃が走った。以来、安住しそうになるたびに、ぶっ壊し続けてきました。

 

それによって、確かに私らしく発展してこれた。

 

今、人生めちゃめちゃ活性化中です。

 

宇宙の脱皮の流れが最高にエキサイティングでたまりません。

 

どんな風に生きてもいいんだよね。

 

誰もに、まだまだいろんな可能性がある。

 

あなたも決してこんなもんじゃない。

 

次の自分に出会いたいなら、

今の自分をぶっ壊すことだよね。

 

それを脱皮って言うんだと思う。

 

さて、今日は遠くから魂の友が来てくれるので、火花を散らしながら魂トークを楽しんで来ようと思います。

 

今日も、ゾーンエネルギーをトリプルで流します。

ホント、このエネルギーとつながるようになってから、あらゆる側面で人生が開かれています。

今日も明日も明後日も、

私はどんどん新しい扉を開いていきたい。

そしてこの人生をどこまでも楽しみたいです。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13600
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください♪