私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

今月の手帳ワークは、「魂の望むライフスタイルを受け取る」がテーマなんです。

自分らしくいられて、のびのび能力を発揮できて、快適で気持ちよく暮らせるライフスタイルが何なのか、自分の魂に聞いて、一つずつはっきりさせていっています。

 

ある週は、どんな場所に住みたいか思いを巡らす。

またある週は、どんな家に住みたいか、実際に住んでみたい地域に行ってみたりしながら感じてみる。

 

それでね、私も原稿書きも含めて、大好きな町である横浜に滞在してみたんです。

以前住んでいた時の最寄駅は山手でした。

今も海が見えるところに住んでいますが、あの頃も海が見えるところに住んでいました。

 

元町、中華街、みなとみらい、港の見える丘公園、あちこちよく出没した。横浜が大好き。しばらくは真鶴に住むと思いますが、おばあちゃんになったら、やっぱり便利な横浜がいいなあと思いました。

 

横浜に住んでいたのは20代の頃なんですが、それ以前から「私は海の見えるところに住む」ってずっと思っていた。そういうところに住んでいいって思っていた。

 

そういうところで暮らすとテンション上がって、調子がよくなるから。

調子がいいと、仕事でもいいパフォーマンスになるし、豊かさも結果的に流れ込みやすくなる。

 

そうなっていいって思っていると、ちゃんとそういう場所にご縁ができて、住むことができるようになります。

 

「こうなる」って決めたら、ず~~~っとそっちに意識を向け続ければいいんです。そうすれば宇宙のタイミングでちゃんと実現します。

 

ポイントは宇宙を急かさないこと。急かすと無駄に時間がかかり、放っておくと結果的に最速で叶う。

そのあたりの話は、また別の機会にしますね。

 

 

昨日の記事の続きで、豊かさを受け取るには、自分で稼がないといけないのかということもね、これと同じことなんですよ。

 

もしも、外に出て仕事して、お金を稼ぐというライフスタイルよりも、家庭の主婦(あるいは主夫)として、家のことをやっているときにこの上ない充実感を感じるなら、迷うことなくそうなることを自分に許して、その道に進むべきだと思います。

 

自分はそんな生活の中で、自分の持ってる能力を最大に発揮できる。

 

これこそが私にできる最大の自己表現なんだって誇りを持っていい。

 

本当にそう思えたら、そのためのご縁も、チャンスもやってきますよ。

 

手帳グループのメンバーの中にも、愛情にあふれた家庭を築くことが自分にとっての最高の幸せなんだって気づいた方もいます。

 

私たちは「幸せ」の価値観すらも、結構人から刷り込まれていますからね。

何かやりたいことを見つけて、外に出て、仕事しないといけないって思い込んで、無理にやりたいこと探していることだってあるんです。

 

つまりね、大事なことは、あなたにとって一番心地よくて、自然体でいられて、能力を発揮できる環境をちゃんと知るっていうことなんですよ。

 

それが人に養ってもらうというライフスタイルなら、堂々とそれを選択して、自分に許していいと私は思いますよ。

そしてたとえばそれが家庭の主婦なのだとしたら、家族みんなが幸せに快適に暮らせるには自分に何ができるんだろうって楽しみながら追究していけば、そこに豊かさは流れ込んでくるでしょう。

 

ただ本当は外に出て自分を表現したいのに、強烈な自己否定ゆえに、エネルギーが消耗してしまい、無気力になっている場合はまた別のアプローチが必要なんですよ。

 

その状態で何かを無理にするよりも、

ちゃんと休むこと。

休んでいる自分を責めないで、受け入れること。

ひたすら愛すること。

 

それによって本当はどうしたいのかが自然に分かってきますから。

焦って早く答えを出そうとすると、逆効果です。

 

あまりに消耗してるなら、休むこと以上に大切なことなんてありませんから。

 

だけど、コメントくださった方は、きっと自分の中に罪悪感や焦りがあったんだろうと思います。

 

もし、これはこれでいいんだって本当に思えるなら、

「何もやりたくないっていうのはダメなんでしょうか?」って質問はしないから。

どこかに罪悪感と、これでいいのだろうかという疑問や、早く社会復帰しなければという焦りがあるから、人にこれでいいって言ってほしくて質問しちゃうんですよ。

それもよく分かる。

でも人に決めてもらうのは違うんですよ。

 

自分が決めるんです。

自分が自分を許すんです。

自分が悲鳴を上げている自分の声を聴いてあげて、抱きしめる。

ここからまずしっかりアプローチしていってください。

 

 

 

今ね、いろんな情報が宇宙から大量に流れ込んでいて、毎日すごいんです。

きっとあなたにも何らかの形で宇宙の強烈な導きが入っていると思います。

 

宇宙は今まで閉ざしていた扉を、容赦なく開こうとしている。

あなたの可能性はこっち側でもっと開くよって、ぐいぐい引っ張っていっている。

 

ちょっとつんのめりそうなほどですが、宇宙の導きに私は従うって決めているから、ついていこうと思っています。

 

あなたも、自分はこっちに進みたいんだって気づいたなら、それを宇宙がぐいぐい引っ張っていっても、後ずさりしないで、腹をくくって進んだ方がいい。

 

逆にこれは違うって明確に気づいたなら、堂々とやめる。

 

どんな時も基準は人の価値観じゃない。

あなたの魂です。

 

それでは今日も、ゾーンエネルギーをトリプルで流します。

今日はいつもより、愛の周波数が強めに流れると思います。

あなたの幸せを心から祈っていますニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13504名
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの