私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授
グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

どうも本の執筆が佳境に入ってくると、他のことが全く手につかなくなってくるんですよね。どうしてもやらなければいけないこと以外、すべてストップしてしまう。

 

昨日、「そういえば領収証がだいぶたまってるなあ。そろそろ決算しないとなあ」と思って領収証のファイルを開いたら、なんと3カ月半分もあったんですよ汗

次に出る本の執筆を4月~5月の初めまで集中してやっていて、そのあとは取材に対応したり、絵本の仕上げをしたり、次の執筆の充電をしたりしていたら、6月が終わろうとしていました。

 

道理で、領収証の束があんなに分厚くなっていたわけですね(笑)

 

「そんなこと税理士さんにお願いすればいいじゃない」とおっしゃる方もいるのですが、実は私、決算も好きなんですよにひひ

昔はああいうこと大っ嫌いだったんですけどね。自営業になってから、決算を通してお金の出入りを振り返るのが楽しくなってしまいまして、やり始めると夢中でやってしまいます。ゲームやってるのと同じ感覚。

あっ、でもこれは自分の経費の計算が好きなだけであって、人の経費の計算までしたいわけじゃありませんからね。

 

やりたいことを仕事にするようになってから、

今までは嫌いだと思っていたことが、

どんどん楽しくなっています。

 

経費の計算もそうだし、確定申告も面白い。

特にe-taxが好き♪

掃除も料理もお洗濯ももっと好きになりました。

家族とももっと仲良くなりました。

それ以前に、いろいろダメダメなところもある自分のことも好きになれ

た。

 

自己受容が進むと、好きなことを仕事にできるようになるという考え方もあるけれど、

好きなことをすることを自分に許すようになるから、自己受容が進むという側面もあると思うんですよ。

 

自分のことを振り返ってみると、どうもこっちの方が大きい気がする。

自分に対して、とにかくやりたいように好きなことをさせてあげようっていうところからスタートして、ここまで来ましたましたから。

 

一番生き生きとできて、

楽しめて、

楽で、

快適な状態を自分に許す。

 

これってわがままじゃないからね。

ものすごく大事なことだと思います。

そういう状態を自分に許すことによって、

そもそも持っていた力がのびのびと発揮できるようになる。

力をのびのび発揮できるから、結果的にうまくいくようになる。

うまくいくから、自分のこともますます信頼できるようになる。

 

周波数という観点から言っても、

好きなことをやって楽しいって周波数自体が宇宙の周波数とシンクロしますからね。だからラッキーやミラクルにも恵まれやすくもなる。

そして好きなことの才能だけではなく、他の才能まで一緒に開き始め、いろんなことが楽にできるようになり、人間関係もよくなっていく。

 

あなたという天才が、

持って生まれた才能を発揮することが、

社会への最大の貢献です。

だからその力が発揮できる環境を自分に与えることは、わがままじゃなくて、自分神様に敬意を表し、大切にすることなんですよ。

 

私にはそんな環境なんて与えられるわけがないしょぼんと思わないでくださいね。

与えられるのを待つんじゃなくて、

自分が自分に与えるんです。

できるところから始めれば、そこから人生って変わるよ。

 

私の場合は宇宙に後ろから強烈に蹴っ飛ばされて、やっとのことでそういう環境を自分に与える決意ができたんだけど、わざわざ蹴っ飛ばされるまで待たなくてもいいじゃない(笑)

 

いつからでもできる。

きっかけさえ作れば、そこからどんどんうまくいき始めると思いますよ。

 

ということで、今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

 

自分神様を大切にねニコニコ

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、
13443名になりました。みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの