私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

昨日の記事へのみなさんのコメント、面白いかったあ~~~♪

遠慮屋さんが多いのかなあって思ってたんだけど、そうでもないんですね。さすがは私のブログの読者さんたちグッド!

 

その中で、傑作なのがあったので、ご紹介します。

 

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

67. いつもありがとうございます。

わたくしなら彼の顔を見ているだけで、そしてそんな事を言って頂いただけで幸せいっぱいなので、寒さなんか感じません。
むしろ、わたくしの方が彼に色々貸して差し上げます。

Verbal missiles 花壇

 

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

花壇さん、いいわあ。

すぐに幸せMAX&ドキドキMAXになれるって、素晴らしい体質ですよね。

 

それに、人に何か与えることができるということも、幸せだもんね。

 

いろんな幸せがある……。

 

受け取ることも幸せだけど、

与えることも幸せ。

 

どっちもあっていい。

 

そう考えるとさ、どっちみち幸せなんだよね。

 

与えること専門みたいな状態の人も、与えることが幸せなら、すごく幸せな人だし、

受け取ることが専門の状態の人も、それが幸せなら、それでもいいんだよね。

 

私の古い友人に、足の筋肉が衰えていく障害のある人がいます。

彼女は子供の頃は普通に歩けたのに、成長するにつれて器具を装着しないと歩けなくなりました。

最初は、歩くときに人に支えてもらうことを申し訳ないと思っていたのだそうです。

 

でもあるとき、誰かの役に立つことを歓んでいる人もいるんだって感じて、素直に人に助けを求めるようになりました。

そしたら、みんな歓んで助けてくれる。

自分は人に助けてもらうことの方が多いけれど、それからはとても楽に生きられるようになったと言っていました。

 

彼女はその後、結婚も出産もしました。

夢中で子育てしているうちに、なぜか足に筋肉がつくようになり、

今は器具を装着しなくても歩けるまでになりました。

 

 

その人によって、受け取ることと与えることの一番心地いいバランスってあるんだと思うんですよ。

 

何もすべての人が、のべつまくなしに、とにかく受け取って受け取って受け取りまくらなきゃいけないってもんでもないでしょ。

 

そんなに焦らなくても、私が思うに、命を与えられているというだけで、最大の恩寵は受け取ってますからね。

そんなにがっつかなくても、何かを逃すってこともないじゃない。

 

最近のスピの世界では、受け取ることを遠慮している人は、なんだかダメな人みたいな風潮があるけど、私はどっちでもいいと思うの。

 

それよりも、自分にとってのベストバランスがどういうバランスなのかをちゃんと知っているってことの方が大事だと思う。

 

そして私はこのバランスでいいんだって、自分で自分を認めるだけでいいのよね。

 

人がどう言おうがさ、あなたにとって一番楽で心地いいのが一番なのよ

 

そうすればエネルギーもスムーズに流れるようになる。

 

もっと受け取るべきだとか、

もっと与えるべきだとか、

頭でコントロールしようとするから、

エネルギーが流れづらくなるんですよね。

 

 

あなたにとって一番心地よくて楽な状態を自分がちゃんと知っていて、

それを自分に許すと、自動的に人生ってうまくいくようになるんですよ。

 

人の基準や価値観を無理やり自分にあてはめようとするから、うまくいかなくなる。

 

あなたはどう?

 

与えることと受け取ることがどういうバランスの時に、

一番幸せを感じる?

 

ちなみに私は、宇宙とダイレクトにつながって、みなさんに光を送っているときが、最高に幸せなときです。

 

そして宇宙が私に与えてくれるものは、どんなものでもありがたく頂戴しております。

 

ものすごく与えたいとも、ものすごく受け取りたいとも思わなくなったなあ。

どうにかなろうっていう気が、ほぼない(笑)

それこそ宇宙のなすがまま、あるがままが一番楽。

それが一番落ち着くし、結果的にうまくいきます。

そして今も、こうして生きているということを、とても幸せに感じています。

 

いろんな人がいるから、世の中は面白いのよね。

あなたはあなたでいいのよ。

 

ということで、今日も私の最高の幸せタイムを満喫させていただくべく、ゾーンエネルギーをトリプルで送ります。

 

あなたはどんなバランスの時、幸せ?

自分に正直になってみて。

自分はこうだなあって思いつくことがあったら、ぜひコメントしてください。自分の本当の気持ちを知るって、すごく大事なことですよね。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13435
になりました。

気づいたら13400名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの