私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

みなさん、昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

めっちゃ興味深く読ませていただきました。

 

ふんふん、そうだよな。

なるほどなあ。

そう思うよな。

そりゃそうだ。

 

などなど勝手に突っ込みを入れながら、読ませていただきました。

自分の奥深くを見つめるって面白いですよね。

そこにちゃんと真理があり、それを発見するのって私は歓びなんですよね。

 

さてさてさっそく、何のスイッチが入るのかって話をしますね。

 

確かにね、自分よりも誰かの方がすごいって思ったときに、

「あ~あガーン

「自分なんてなしょぼん

「こんな自分じゃダメプンプン

みたいな感情が一瞬湧き上がってきますよね。

 

どうしてそんな感情が湧き上がるかというと、

そのとき疼く(うず)くからです。

 

何が疼くのか……

自分を自分が否定している痛みだけじゃない。

もっと奥に別なものがある。

むしろそっちの方が根源的な匂いがする。

 

あれはね、自分の中にある無限の力があふれ出る扉を開けたくてたまらないっていう疼きなんですよ。

 

どっかでは分かっているのよ。

自分にも自分らしいすごい力があるってことが。

 

だけど、無限の扉があることは、一人じゃなかなか気づかないんですよ。

誰かすごい人と比べたときに、自分の扉が開いていないことに気づかされるようにできている。

 

だからこれって本当に素晴らしい衝撃なんです。

 

ただそこで自分を責めて、嫌いになって終わってますか?

それがかなり長いこと続いたとしても、それだけで終わっていないことに気づいていますか?

 

なんとかしたいみたいな衝動も一緒に出てくるでしょ。

そのわけわからん衝動が、扉を開けていくんです。

 

開けたいの。

 

みんな。

 

扉を開けたくてたまらないの。

 

それがものすごく面白そうだってみんなちゃんと知っている。

 

 

だからね、これから誰かすごい人に出会って、自信無くしそうになったら、

「これは私にある無限の扉を開くパワースイッチが入ったってことなんだな」「私もその扉を開きたいんだな」って理解してください。

本当にそうだから。

 

そして宇宙に言ってください。

「私もその扉を開けます」

「自分のことを馬鹿にするのをやめます」

「怖がらないで、どんどん力を使います」

「だからどうぞ、私をサポートしてください」

「それによってどうなろうと、何が起ころうと、お任せします」

って。

長いか(笑)

この言葉通りでなくてもいいから、とにかくこれを機に自分は無限の扉を開く方向に生きるっていう宣言をすることです。

そうすれば宇宙は歓んであなたを導く。

本当にガッツリ扉が開くように、そしてその力を継続的かつ安定的に発揮し続けられるように、いろんな経験をさせるかもしれない。

 

高層ビルを建てるときには、しっかりした基礎工事が必要ですよね。

高ければ高いほど、土台がしっかりしていないとダメでしょ。

それを手抜きすると、地震があっただけで、真ん中からポキッと折れてしまう。

そんな風にね、中身がちゃんと充実してもないのに、形だけ高くしようとすると、すぐに崩壊してしまうんですよ。

 

宇宙はそういう風には導かないから。

そのことを信頼して、文句言ってもいいからそれでも宇宙の導きに従い続けると、やがて驚くべき展開がある。

私はそういうの何回も経験したよ。

だから今は宇宙に対して絶大な信頼を寄せています。

 

 

 

 

あなたにはあなたの無限の力があるから。

ちゃんとね。

 

自分に自信が持てないっていうのは、

逆に言うと、

まだまだまだまだ開かれるということが分かっているからなんですよ。

それが表に出ていない悲しみが自信のなさという感情の主旋律なんですよ。

 

だから心配しなくていいし、

それを排除しようとしなくてもいい。

無限の扉を開きなさいっていうサインひらめき電球なんだから、

「よ~~し開けてやろうじゃねえかにひひ」ってくらいの勢いで行けばいいんですよ。

 

ということで、今日もゾーンエネルギーをトリプルで流しますね。

ゾーンエネルギーは真実に導く力があるから、表面的なざわつきに惑わされなくなりますよ。ぜひご活用ください。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13420
になりました。

気づいたら13400名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの