私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

先ほど、とってもピュアで、愛すべき人と会って、たくさんお話して食事して戻ってきました。

 

その人はスピのこともよ~~~く分かってる。

この上なく、人の歓びを自分の歓びとして感じられる天使のような感性も持ってる。

その上、類まれな素晴らしいセッションをすることができる。

あなたって「誠」っていうものですべてが成り立っていませんか?ってほど誠の心を持っている。

だから人から信頼されてるし、愛されてもいる。

 

ちょっとね、ここまで読んで、この人って相当素敵な人だなあって思いませんか?

 

ちなみに私はこの人のことを、相当素敵な人だと思っていますよ。

 

でもさ、意外にも本人がそのことを全然わかっていなかったりするのよね。

 

それどころか、真剣に「こんな自分なんて」って悩んでいたりする。

 

でね、思ったの。

 

 

こんだけ素晴らしい人なのに、

自分の素晴らしさを分かっていないどころか、

ダメだと勘違いしてるところが、

かわいいなあって。

 

 

自信ない人ってさ、

かわいい人なのよ。

 

それもそれで魅力なわけ。

 

それなのに自信ない自分なんてダメだ。

なんとしても克服しなければって躍起にならなくてもいいじゃん。

 

きゃ~~~、かわいいって思ってみて。

 

 

 

結局、何で自信が持てないかっていうと、

もっとうまくいっている人や

すごい人と比較するからだよね。

 

その人と比べて、

自分なんてなあって思ってしまう。

 

宇宙の創造の源まで戻ると、自分も他者いないの。

比較しようにも比較できないの。

優越感も劣等感もないの。

 

ある意味つまんない世界だよ。

それに比べると、この三次元はね、感情のバリエーションが豊富な面白い世界なんですよ。

 

ところで、劣等感を感じているときって、

どこかで何かのスイッチが入っていることに気づいてますか?

 

それが何のスイッチか分かりますか?

 

今日はここでブログ終わろうかな?

 

よし終わりだ(笑)

 

あなたの中でどういうスイッチが入った感じがしたか、思い当たることがあったら、ぜひコメントしてください。

 

三次元には幻想ではあるけれど、他者っているんですよ。

他者を通して、大事な体験をするところなんだって、夏至プロジェクトをやっているときに大きな気づきがあった。

その前提をわざわざ覆して、無理する必要はないんですよね。

 

明日はそのスイッチが素晴らしく役に立つっていう話をしますね。

 

昨日ゾーンエネルギーをトリプルで流したら、「生きてるってなんて幸せなんだろう」が強烈に強化されたのを感じました。

この周波数に同調するようになると、勝手にうまくいき出します。

みなさんにも好評みたいでしたしね♪

だからしばらくはゾーンエネルギーをトリプルで流しますね。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13417
になりました。

気づいたら13400名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの