私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

昨日は愛の祈りにご参加くださって、本当にありがとうございました。

一体何人の方がご参加くださったのでしょうか?

私のブログは日本はもとより、世界各国でも読まれているようなので、きっと世界中に光のグリッドが広がり、愛のエネルギーが地球を包んだはずです。

 

光を送っている間中、ずっとそのグリッドが光り輝いているのが見えました。

やはり日本の方が一番多いので、日本の網目が細かかったですが、祈り自体は世界に向けて発していましたから、きっとあなたの祈りも世界に届いたと思います。

 

人の幸せを祈る瞬間、誰もが自分神様に戻ります。

ああ、私は神の分身だったのだということが、頭の理解を超え、波動の同調を通して浸透します。

 

ゾーンエネルギーは、まさに自分がそもそも完全であり、至福そのものであったことを思い出し、その波動にリセットする力を持っています。

 

その光が世界中に広がったのですから、本当に素晴らしいことです。

 

実は、その祈りをしてくださった方たちに、最も大きな恩寵が流れるんです。

 

見返りを期待せず与えたものは、何倍にもなって戻ってきますから。

 

今まで、あなたの中で、

「どうせ自分になんかには、こんないいことは起こらない」

「もっとすごい人にならない限り、無理だ」

って思っていたことはありますか?

 

もっと若くなければ、成功できない。

もっと美しくなければ、愛されない。

もっと才能がなければ、世間で認められない。

……こういうようなこと。

 

こういう自分に対する制限が外れやすくなっていきます。

 

誰か才能のある人を見て、

「自分にはあんな才能なんてないから、どうせ無理だよ」って一瞬でも思ったら、止まってくださいね。

あっ、今自分には才能がないって決めつけたなって気づいて止まるんです。

 

で、次の瞬間自分に言うんです。

 

「いや、私には私の才能もある」って。

 

気づく

取り消す

私にもある、または私も受け取っていいと認める。

 

この三段階ですね。

 

思い込みって外すのが相当やっかいだって思って来ませんでしたか?

根深く突き刺さっていて、そんなに抜けないものだと思ってきませんでしたか?

 

いいですか。

そう思っていたから、そうなっていただけなんです。

 

たったそれだけのことです。

 

そう思うのをやめるだけでいい。

特に愛の祈りに参加された方は、宇宙からのサポートがとても強いですから、今のあなたなら、すんなり「そうか、やめるだけでいいんだな」ってきっと受け入れられるはずです。

 

こういう人間にならない限り、

〇〇を受け取ることはできないって思うから、そうなっていただけ。

 

よ~~~く振り返ってみて。

あなたがなかなか受け取れなかったことは、

全部そういう思い込みになっているでしょ。

 

その逆をいけばいいだけ。

 

これからはそんな制限がとても外れやすくなっていきますよ。

 

あなたはそもそも無限の宇宙の申し子。

完全なる宇宙の最高傑作です。

 

だったらどんなにすてきなものだって、

受け取っていいでしょ。

 

ゾーンエネルギーが浸透したことで、地球全体の周波数が軽くなりました。

だから制限も外れやすくなっていくんです。

 

あなたの愛の力が、

あなただけでなく、

地上の多くの人の制限を外しやすくしてくれたんです。

 

本当にありがとうございました。

 

後はどんどん受け取って、

どんどん生きることを楽しむだけですね。

その歓びの波動が、

また世界を明るくしていきます。

 

ゾーンエネルギーをすべてのチャクラに浸透させた今、

あなたはどっちを向いて生きて行くのか見えている。

そしてそれに向かってもうすでに導かれ始めています。

あなたの進みたい方向に、

遠慮なく進んでください。

宇宙もあなたをいつもサポートしてくれます。

 

いつも通り、覚醒を促進する光を、前頭葉・松果体・魂に流しますね。

引き続き光を浸透させ、ますます自由になってくださいね。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13410
になりました。

気づいたら13400名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの