私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

さて、総仕上げに入りましょう。

 

受け取ることのできる方は、この記事のバナーをクリックして、明日の11:45までに、10分間、すべてのチャクラにゾーンエネルギーを流しおいてください。

 

第1チャクラから順にだいたい1分間ずつ流して、最後の3分間は7つすべてのチャクラにゾーンエネルギーが流れている状態になります。

 

第1チャクラ:最高の栄光の受け皿を作る

第2チャクラ:聖なる情熱への着火

第3チャクラ:自分軸から宇宙軸への転換

第4チャクラ:魂を正気に戻す=覚醒

第5チャクラ:天才性の開花

第6チャクラ:時空の超越

第7チャクラ:エルドラドへの扉を開く

 

はぁ~~~~

書いているだけため息が出ちゃいますね。

 

これだけのことをいっぺんにするんですから。

クラクラしちゃうかもしれませんが、ここまで準備してきましたから、きっと大丈夫でしょう。

 

それによってどうなろうと、

何が起ころうと、

宇宙を信頼してください。

 

ただ純粋に信頼してください。

 

期待も何もせずに、

純粋に信頼するときに、

宇宙の恩寵が最高潮に流れ込みます。

 

あなたのすべてのチャクラがゾーンエネルギーに浸されたら、

準備完了です。

 

至高の愛によるリセットが自動的に起こり始めます

 

本来の進むべき道に、導かれ進みます。

 

純化された真実のあなたに周波数が戻ったところで、明日はまず、南中時刻に日本全体に強力にゾーンエネルギーを拡散するサポートをお願いします。

 

これは特に何かをしなくても、11:45までにすべてのチャクラにゾーンエネルギーを流しておいてくれれば、それで大丈夫です。

 

ゾーンエネルギーが深く浸透した人が、日本中に(あるいは世界中に)いるだけで、それが光のグリッドとなるからです。

 

そして、

夏至点の13:25~13:26の1分間、ぜひ一緒に、

この地上のすべての人が愛と光に満たされることを祈って下さい。

 

詳しいやり方に関してはこの後の記事にアップします。

 

13:26からはすべてが無効になるボイドタイムに入ってしまいます。

なのでこの1分間に集中して祈ってください。

 

このブログやfacebookでも、その時刻が近づいてきたら、リマインドしますね。

 

すべての人が愛と光に満たされることを祈るということは、あなたを通して無限の愛が流れるということです。

自分にそんなことができるわけないだなんて、決して思わないでください。

 

あなたにはその準備が整っています。

ここまで一緒にやってきましたから。

 

それがこの地上に偉大なる愛の循環を引き起こし、ひいてはあなたへもますます宇宙の恩寵が流れ込んでくるようになるでしょう。

 

でももはや、そんなことどうでもいいですよね。

だって、あなた自身が至福そのものだったんだから。

何が起ころうと、変わらないし消えることのない幸せが最初からあることに、もう気づき始めているでしょうから……。

 

このプロジェクトに、最後まで参加した自分を祝福してください。

 

この記事のバナーを押していただければ、

すべてのチャクラにゾーンエネルギーが流れます。

各チャクラに1分ずつ流れ、最後の3分間はすべてのチャクラに流れ続けます。

先ほども言いましたが、11:45までに、ゾーンエネルギーをすべてのチャクラに流しておいてくださいね。

 

それでは明日の13:25に、ともに光の柱として、時空を超えてつながりましょう。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、全身の浄化とオーラシールド、そして第1~第7チャクラにゾーンエネルギーを10分間流します。できれば11:45までに受け取っておいてください。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


バナーとは、人気ブログランキングと書いてある上のチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13380
になりました。

もうすぐ13400名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの