私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

いつも通り朝に家中の窓を全開にしてお掃除していたら、山側から超気持ちいい風が吹いてきました。

思わず手を止めて、しばらく風に吹かれてみました。

 

「幸せ~~~ラブラブ!

思わずそう呟いてしまいました。

 

幸せって、

そんな遠いところにあるもんじゃないんですよ。

どこにでも転がっている。

何かを手に入れなくても、

何かを達成していなくても、

実はいつでも感じられるものなんですよね。

 

ところで、人が一生の中で受け取れる幸運の量って決まっているっていう話って聞いたことがありますか?

あれってどう思います?

 

あまりに恵まれている人は、その分どこかでツケを払わなきゃいけないと思いますか?

逆にそれまで不遇だった人は、その分、とんでもないラッキーがあると思いますか?

 

確かにそういう側面もあるとは思います。宇宙がバランスを取るために調整をすることもあるでしょう。

 

でもね、そうとも限らないと思う。

たとえば、道端にとても美しいつつじが咲いているのを見て、

「うわあ、なんてきれいなんだろう」って見とれた人にとっては、それは運のいい出来事になる。

 

でも、悩み事で頭がいっぱいで、満開のつつじが目に入らない人にとっては、それが運のいい出来事にはならない。

 

結局、同じシーンの中で、何を感じるかの問題だと思うんです。

 

そして様々なシーンの中で、幸せや感動を素直に感じられる人は、周波数が宇宙と同調しやすくなって、結果的に、恩寵が流れ込みやすくなると思います。

 

朝、無事に目覚めたことも、考えてみれば幸運なのかもしれない。

風に吹かれただけで、天にも昇るような幸せを感じられることも幸運なんでしょうね。

 

そっちの方向に意識を向けるなら、

誰もが運のいい人になることができる。

 

ご利益があると言われる神社に参拝しなくても、

何かを代償にしなくても、

それは可能だと思います。

 

それでも、なんでこんなことになるのだろうかと思うことも、

やっぱり起こると思います。

それを全部無くそうとすると、ケーキに隠し味の塩がなくなるみたいなことになる。

 

だからそれもそれでよし。

何か必要だから、起こっているのだろうと大して気にしなければ、それもそれで、過ぎ去っていきます。

 

私たちは今日もこうして生きている。

 

生きているということが、もしかすると最大の幸運なのかもしれない。

 

何をどう感じるかは、常に自由。

 

だとしたら、運のいい人でいる方を選ぶこともできるのだと思います。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

風が本当に心地よくて、いい気分。

しばらくこのまま風を楽しんじゃおうっとニコニコドキドキ

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13280
になりました。

もうすぐ13300名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの