私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

昔あなたが通っていた小学校って、今どうなっていますか?

行ったことありますか?

 

私の場合は、だいぶ昔なので、今では新しい校舎に建て直され、真冬には凍って、スケートリンクになっていた池も、今では埋め立てられ、校庭の一部です。

 

中学校も高校も、みんな新しい校舎になりましたが、それでも校門や銅像はそのままで、行ってみるとちょっと懐かしかったりしました。

 

正直言って、私は学校というものには合わないタイプの人間でしたからね。

もともとの気質が自由気まま人間なので、時間割があって、いろいろな校則に縛られて、まじめに努力できて、みんなに好かれる人がスターみたいなあの世界にはなじめませんでした。

 

だけど小学3年頃に、このままでいくと、この先もっとしんどい目に遭うことになるのではないかと思い、一念発起して、学校の求める優等生像に自分を合わせる生き方に転換しました。

 

それでもやっぱりこの個性ですからね。

絵に描いた通りの優等生にはなれませんでした。

だから自分のことが好きになれなかったし、ものすごく自己否定していたし、それが外側の世界にも反映して、風当たりの強い学校時代でした。

 

でもね、私は私なりに必死にやっていたんですよ。

あの当時は自分のことを好きになれなかったけど、今なら、その当時の自分を、抱きしめられる。

 

だからね、この仕事を始めてから、その当時の自分を心の中で抱きしめるために、昔通った学校を訪れたことがあるんです。

「あの頃、本当によくやっていたね」

「それなのにちっとも認めてあげなくて、つらい思いをさせてごめんね」

「今の私があるのは、あなたのおかげだよ。本当にありがとう」って。

そしたら、時空のどこかに置き去りにされたままになっていた子供時代の自分が、今の自分の中にエネルギー的に戻ってきたんです。

 

そしてとってもパワフルになった。

ますますやりたいことに向かって快進撃できるようになりました。

 

昨日の記事で、夏至までの間に、愛を起点にリセットするといいっていう話をしましたよね。

 

 

 

あなたの中で、統合されないまま置き去りにされている過去の自分ていますか?

 

もしも、あなたの中でつらい記憶の中に取り残されたままになっている自分がいるなら、それにまつわる場所に行けたら行って、その時代の自分を心の中で抱きしめて統合すると、夏至以降さらに愛の流れが加速し、人生も驚くほど転換できます。

 

小学校や中学校が遠くて、すぐにはいけない場所にあるなら、たとえば卒業写真やその当時のアルバムを見ながらやってもいいと思います。

 

何も学校に限らず、会社でも、サークルでも、あなたの中で心当たりのある統合されていない自分に対して、

「あなたなりに一生懸命やっていたよね」ってまず認める。

そして、

「それなのに、仲間はずれにしてごめんね。受け入れないままでいてごめんね」って謝る。

最後に、

「本当にありがとう。これからは一緒に幸せになろうねドキドキ」って愛をこめて抱きしめればいいです。

 

この作業ってね、これまでの人生を、「私はよくやっていた」に上書き保存し直すということなんですよ。

 

これまでの人生のどの瞬間も

「私よくやった」に上書き保存されるなら、どの瞬間のあなたのことも愛している宇宙とますます周波数が合うようになりますよね。

宇宙と周波数が合うなら、恩寵は放っておいても流れ込んでくるようになります。

 

特にこの作業は愛のもとに統合する作業ですから、愛情面でラッキーなことが多くなってくると思います。

 

もしも、あなたの中で取り残されたままになっている自分がいたら、夏至までに抱きしめに行ってあげたらといいと思いますよ。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

光はもちろん、あなたのすべてを統合することをサポートしてくれます。

この光を流している間に統合の作業をするのもおススメですニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13262
になりました。

いつの間にやら13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの