私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

だいぶ日が長くなってきましたね。

真鶴では19時30分くらいまで明るいです。

そりゃそうだ。

21日には夏至がやってきますからね。

 

うちから見える日の出も、元旦の時は目の前の海から昇るのに、今はかなり北寄りの丘の方から昇ります。

 

ところでみなさん、最近自分の内側からなんだか知らないけど、愛があふれ出るのを感じませんか?

 

特定の個人に対する愛というよりも、

人類愛というか、博愛というか、

広くいろいろなものに対して愛が湧き上がる感じってありませんか?

 

私は昨日、日中マンションが断水していたので、ブログをアップした後、ランチに出かけたんですね。

それで車を運転しているとき、道の両脇から木々や花々が手を振って挨拶しているエネルギーをいっぱい感じました。

 

彼らって、基本的にいつも歓びの周波数なんですが、それが倍増していた。

みんなして「こんにちは~~~~♪」って満面の笑顔を振りまいていました。

 

あまりにかわいいので、私も車の中から手を振り返しました。

あやしさ満点ですね(笑)

 

実は、このところ地球の周波数が上がっていることによって、地上のすべてのものに宿っている愛が喚起されやすくなっています。

しかも日が長くなるこの時期は、特に明るくて軽やかな愛に周波数が合いやすい。

 

だから周りの人に対しても、愛を感じやすくなる。

惚れっぽくなるっていうのとはちょっと違うんですけどね。

 

いろんな人の背景にある苦しみもなんとなくわかっちゃう。

仮に誰かの態度が感じ悪かったとしても

その人の背景がなんとなくわかるから、この人も寂しくて苦しいんだろうなあって気持ちになって、憎しみよりも慈しみの感情が湧き上がりやすい。

 

あるいは、今まで冷たかった人が、優しくなってきたりもしますし、出会う人がみんな優しくてあたたかい人が多くなったりもします。

 

私もこのところ、すご~~く愛にあふれた優しい人にばかり会いますよ。

 

この愛の流れに乗って愛を表現すると、ますます大きな愛の循環があなたに訪れます。

 

愛を表現するっていうのは、周囲の人に対して愛のある態度で接したり、相手の素晴らしさを感じたら、口に出して表現することです。

 

もちろん、意中の人がいるなら、今のこの時期なら純粋な愛の表現がしやすくなると思います。

どうしてもこの人をつかまえたいって執着するんじゃなくて、ただ単に大好きだから大好きってだけの気持ちを伝えられる。

 

結局、人を正気に戻すのは愛なんですよ。

愛が基準になっているときは、何を選べばいいのかも明確になりやすいし、間違わない。

 

どんな自分であっても心から愛すれば、そんな自分のために何をすることが最善なのかもはっきりするし、そのための行動も取りやすい。

 

でも愛ではなく、怖れが起点になっているときには、だいたい選択を誤る。

怖れというのは、「自分にはよからぬことが起こる」と信じていることでもありますからね。

それを信じちゃったら、本当にその「よからぬこと」が実現してしちゃうでしょ。

 

 

だから夏至までのこの時期は、

一回盛り上がりつつある愛を起点に、

人生をリセットするといい。

 

そしてその愛を外に向かって表現すると尚いい。

この先秋から冬にかけて、あなたに向かう愛の循環が何倍にもなって戻ってくるでしょう。

 

愛が増幅すると、それだけ出来事も愛に満ちたものになりやすいので、ミラクルも起こりやすくなります。

 

昨日の記事へのコメントで、どなたかも書いていましたが、家族や身近な人の幸せを祈るっていうのもいいですよね。

 

夏至まではまだ2週間ほどありますが、1週間前ぐらいから、あなたの愛をより深く喚起するワークをご紹介していきますね。

この機に、ますます愛に恵まれる体質になっちゃってくださいね。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。もちろん、この光もあなたにそもそも宿っている無限の愛を喚起します。

私も愛をこめてこの光を送っています。

ぜひ受け取って、あなたの愛を増幅してください。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13257
になりました。

いつの間にやら13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの