私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

なんかムカつくような、イヤな感じのことを言われることってありますよね。

そういう時どうしますか?

 

「人は自分の鏡だと言われているからなあ。これももう一人の自分が私自身に対して思っていることを言っているってことなんだよな」

「ということは、私はまだ自分のことを価値がないって思っているってことなんだろうなあ」

「いけない、いけない。こういうことではいけない。

私には価値があるんだ。そっちに意識を変えよう」

 

はい!大変よくできました合格

って褒められそうな模範回答ですよね。

 

もしそうだとしたら、私は優等生じゃないな(笑)

 

私の場合は、「あっそ」ってさらっとかわす。

もともともあまり記憶力がよくないせいか、すぐに忘れる。

それで終わり。

 

スピを「勉強」し過ぎると、何でもかんでもすぐに「これはこういうことだ」って分析したり、マニュアル通りにやろうとしがちな気がする。

 

もちろん、人の言った言葉は、本人の自己認識と関係あるとは思います。でも、何でもかんでもそういうもんだと考えすぎてもね。

第一めんどくさいでしょ。

それにそれやったからって、劇的に何かが変わるってこともないんじゃない。

 

私が思うに、いろんなことをいちいちスピ的に理解しようとしなくてもいい気がするんですよ。

実際には、どうでもいいことも結構多い。

 

同じようなことが何度も繰り返される場合は、一回起こっていることの奥にあるものを見つめてみるのも役に立つかもしれない。

それが好きならそれをやるのもいいと思います。

 

だけどね、そんなことにエネルギー注ぐよりも、今やりたいことをやっていた方が人生はうまくいく気がする。

そっちの方が宇宙と周波数と合うようになり、ラッキーやミラクルも流れ込んでくる。

 

今日は快晴で空も青い。

気温も爽やかで気持ちいい。

だったら、部屋の窓を全部開けて、この爽やかさを部屋いっぱいに流れ込ませるとか、どこかに散歩に行くとか、カフェで好きな本でも読むとか、そっちにエネルギーを注ぎたい。

 

 

「あんたって、バッカじゃないの」っていう一言を、何時間も何時間も考え込んでるのも、それこそ馬鹿らしいじゃない。

 

日本人はいろんなことを気にし過ぎ。

 

平気でスルーしていいことまで、深刻に考える。

 

あなたを馬鹿にしたり、

ひどいこと言ったり、

魂の歓びを否定したりするような人たちや言葉を

いちいち深刻に受け止めなくてもいいんですよ。

 

そんなもんスルーしちゃいな。

 

そんなもん相手にしなくていい。

 

考え込み始めると、そっちに引っ張られるから、

考え始めたら、「そうか、気になったんだね。でも私はどんな私のことも愛してるから、絶対に味方だから、大丈夫だよニコニコ」って自分に言って、さっさとスルーする。

 

スルー力って大事だよ。

 

 

昨日の記事にも書いたけど、どうでもいいことはスルーして、それよりも今の自分が快適に感じられることを自分に許すようになったら、イヤな人たちは自然にあなたの周りにいなくなるから。

そういう人たちとあなたとは次元が違い過ぎて、彼らがあなたに手を出せない次元に移行できるから。

 

深刻になることなんてない。

 

あなたは別にどこもおかしくない。

 

自分のどこかが悪いんじゃないかなんて、いちいち悩まなくていい。

 

スルー力をどんどん使っていこう。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

ああ、今日もなんていいお天気なんでしょうか♪

これからお花のきれいな公園を友達と散歩してきます。

 

それでは行って来ま~~~す♪

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13240
になりました。

いつの間にやら13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの