私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

昨日の記事でご紹介した、無限の力を開花させる呪文、試しましたか?

 

私は朝から2回もやって楽しみましたニコニコ

大きく両腕を広げて、まだまだまだまだ開くって天に向かって言うだけで、全然気分が違う。

たったそれだけのことなのに、どうしてこんなにも晴れやかな気分になるのか…。

それは、あなたにはまだまだ開かれる力があるということが真実だし、宇宙もその方向にいつもあなたを導いているからです。

 

これからの時代は、こんな風にもっともっとカンタンになります。

 

今までの時代は、トラウマがあったら、一度それと深く対峙して、抑圧されていた感情を解き放つことが大事だと言われていました。

確かにそれができるならそれでもいい。

 

でもね、どうも違う気がする。

もうそういうことはいいんじゃないかって思うんですよ。

 

そもそも私たちにはトラウマなんてないから。

 

そもそも完全だから。

 

どこにも傷なんてついていないから。

 

それなのに、わざわざ傷があるという前提で、そこにエネルギーを注いでしまうと、かえってそもそもあるはずのないトラウマに力を与えてしまうことになるような気がする。

 

だからね、もういいんですよ。

 

それよりも、完全性に目を向ける。

 

これはこれでいいんだ。

 

今どういう気分であろうと、

どういう状態であろうと、

これはこれで完全なんだっていうスタンスに立っていい。

 

いい気分でいなきゃいけないとも言われているけど、人間やっていれば、いい気分でいられない時もあるんですよ。

それもそれで人間として当然のことだから。

 

それを無理にいい気分に変えようとしなくていい。

 

いいじゃない。

その気分もそれはそれで。

そうやって全面的に受容し続けていけば、

どうにかしようとしなくても、

勝手にどうにかなる(笑)

 

 

それでいいよね、もう♪

 

ごちゃごちゃああでもないこうでもないって、

いろんなことしなくていい。

そういうのももう疲れたでしょ(笑)

 

だいたい宇宙があなたに必要なことは教えてくれる。

今だってちゃんと導いてくれている。

 

何も心配しなくていい。

 

あなたは美しいし、素晴らしい。

何も言うことない。

どうであれ、

大正解だから。

 

こっちこっち。

こっちの楽なスタンスで行こうよ。

そうすれば、カチッと宇宙の周波数にはまる。

 

後は導かれるまま。

宇宙にお任せして、見たこともない世界を見せてもらいましょうよ。

 

これから夏至に向かって、ますますあなたは開かれる。

どんどん面白いことになっていく。

 

過去を振り返ってもしょうがない。

 

どこもおかしくない。

何も足りなくないんだから。

堂々と今の自分を生きるまでですね。

 

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

最近どうもね、スピがどうでもよくなってきてます。

なんか全部を古く感じる。

もうそんな時代じゃないのになあって思い始めています。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13244
になりました。

いつの間にやら13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの