私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

えーと、みなさんはもしかして、私にはいいことしか起こっていないと、勝手に勘違いされていませんか?

 

あのねえ、私もウンコ踏んだりするから。

↑ただ単にもののたとえで言ってるんじゃないよ。

正真正銘の実話だから。

ナメたらいかんよ。

 

つい最近のことだけどね。

 

この間長いこと旅に出ていましたよね。

天候にも人にも景色にも、おいしいものにも、本当に恵まれました。

今思い出しても、本当に楽しかったああああって目がハートになりますラブラブ!

 

だけどね、その旅の最終日、ホテルに併設されているショッピングモールがあるんだけど、そこのトイレから出て、外の出入り口付近までいったとき、

右足にズルッと、ヌルッとした感触が汗

 

「あなた、便を踏んだんじゃない?」って、後ろからおばさんが大きな声で言うじゃないか!

こんな言葉を人にかけられたのは、生れて初めてだよ。

 

えっ汗ガーン汗

 

おいおい、マジかよ!

と見たところ、本物のウンコうんちでした。

 

あわてて、踏んでない方の片足でトイレに戻り、トイレットペーパーや、私が持っているアルコール除菌シートなどで必死になって取ったんですが、これが臭いのなんのって!

 

一体誰だよ!

トイレはすぐ目の前じゃないか!

なんであんなところにするんだよ!

 

犬か人間か、誰か知らんけど、

やったやつ出て来~~~いプンプン

って怒り心頭になりましたパンチ!

 

その後、ホテルの人が惨状を聞いて、靴を洗ってくれ、それでも臭いがとれないので、結局アルコール除菌の液体を食事するときの大きな紙ナプキンにたっぷり染み込ませ、それにしばらく靴を浸しておいたら、やっと臭いが取れました。

 

 

だけどね、私は転んでもただでは起きない人間ですからね。

ただのウンコの踏み損には決してしない!

↑何の決意だよ(笑)

 

 

こんなもんね、人生の教訓になんてしてやるもんか!

そんなところから意地でも学ばねえぞ!

 

ぜってえ話のネタにしてやるって心に誓いました。

 

みんなが笑うネタにして、笑って笑って笑い転げることにしました。

 

で、あの後会った人みんなに話して、さんざん笑ってもらいました。

 

 

生きてると、ウンコ踏むこともあるのよ。

人生、いろいろ。

 

「なぜ私は、あのときウンコを踏んだんだろうガーン?」って、深刻に考えるもどうかと思うんだよね。

そんなもん考えてるだけ時間の無駄。

にひひ笑っちゃおうにひひ

 

まあそういうこともあるよなって笑ってスルーしよう。

 

でもね、私はひそかに思ってる。

ウンコを踏んだ分、きっとものすごくいいことがあるんじゃないかって。

この代償は大きいよ、フッフッフにひひ

 

ぜってえ負けねえし!

 

宇宙はだいたいこういうことの後、超ラッキーを与えてくれたから。

別に期待もしてないけど、そういう方向に意識だけは向けておきましたとさ。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

人生いろいろあるけど、その分きっといいことあるから。

ちょっとくらいムカつくことがあっても、負けんなよ!

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13221
になりました。

ついに13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの