私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

今日も素晴らしく晴れ渡っています。

心も同じように晴れ渡っています。

 

今月の手帳ワークは、宇宙とのつながりを強化することをテーマにしています。

それでいろいろな種類の瞑想を毎週試してもらっているんですが、深い瞑想状態に入ると、本当のことが分かります。

 

それは、本当は無限の存在だということ。

 

自分が知っている以上のとてつもないものと一つであること。

 

つまりね、私たちには、まだ表に出ていない底知れない力があるってことに驚く。

 

だけど、そのことを多くの人は自覚していない。

 

同僚に挨拶したのに、不愛想な挨拶しか返ってこなかっただけで、カンタンに気落ちしてしまう。

 

他の人の方が昇給が大きかっただけで、自分には能力がないのだろうかと疑ってしまう。

 

すご~~く些細なことで、揺れ動いちゃいませんか?

 

それはね、自分が何者か分かっていないからなんですよ。

自分が取るに足らない、とっても不安定で、世間の荒波にすぐにもみくちゃにされてしまうような存在だってどこかで思っているから動揺する。

 

だけど、真相はそうじゃない。

 

取るに足らない存在どころか、無限の存在。

まだまだ引き出されていないとてつもない力を持っている存在なんですよ。

 

じゃあ、その力はどうすれば引き出されるのか?

 

一つには瞑想をすることで、その境地になり、毎日こっちが真実なんだって思い出せます。それによってどんどん開かれていきます。

瞑想が得意だったり好きだったりする方は、毎日楽しみながらやってください。

 

もう一つは、自己認識です。

こっちの方が手軽だし、誰でもすぐにできることです。

 

私は無限の存在だ。

私にはちょっとやそっとで崩れない強さと力があるとしっかり自覚することです。

 

その自覚が、そもそも持っている力を引き出してくれます。

 

今のあなたの自己認識はどうなっていますか?

 

自分をどの程度の人間だと思っていますか?

 

しょうもない、力のない存在だっていう自己認識になっていませんか?

 

知らないうちに、自分のことを低く見積もってしまいがち。

どうせこんなもんだよって勘違いしている。

 

そうじゃないから。

 

そんなもんじゃないから。

 

スゴイ人だから。

 

いろんなことがまだまだできるから。

 

馬鹿にしちゃいけない。

 

あなたはどんな人生を送りたいの?

何を体験してみたいの?

それに値する人間だって思っていますか?

 

だったら、それにふさわしい自己認識を与えてあげてください。

 

しょうもないことで動揺している場合じゃないぞ!

 

あなたはそんなに弱い存在じゃない。

 

世界の○○(←自分の名前を入れて)だと思えばいい。

これに対して根拠を求めなくていい。

頭ごなしにそう思うことが大事。

 

今日から自分のことを、ナベアツみたいに、

世界の○○って呼んでみて。

 

はい!今やる!

ごちゃごちゃ言わない。

さっさとやる(笑)

 

すると内側から、底知れない力が湧き上がるメラメラメラメラメラメラ

 

ほらね!

取るに足らない存在なんかじゃなかったでしょ。

 

これからもこんな風に、あなたの中に眠っている力を、どんどん引き出すことを楽しんでみて。

 

あなたはスゴイ人だから。

できる人だから。

大丈夫だよにひひグッド!

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流します。

光は、あなたが何者だったか思い出させてくれます。

 

あなたは決して弱くない。

とっても強い。

無限なるもの。

底知れないもの。

果てしない歓び。

尽きせぬ感動。

どんな言葉でも表現できないほど偉大なるもの。

そのことを思い出しましょう。

 

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13211
になりました。

ついに13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの