私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

昨日は一日雨だったので、今日はチリが払われて、世界中の色彩が鮮やかに見えます。

とっても気持ちがよくて、朝からゴキゲンですニコニコ

 

さて、昨日の記事に、たくさんのコメントありがとございました。

現時点でのコメント数がピッタリ100っていうのも、なんだかうれしいですね。

 

昨日のブログは、すごく大事なことを書いている。

実はこれこそがが、宇宙の恩寵を受け取るための基本中の基本だから。

だから縁あって昨日の記事を読んで、実際にやってみたあなたは、超ラッキーだったんです。

コメントまでしちゃったあなたは、

さらに幸せもんですクラッカークラッカークラッカー

 

コメントざっと読ませていただきましたが、やってみた方は分かったと思いますが、そもそも私たちは足りないものよりも、与えられてるものの方が多いんです。

 

恵まれていないわけじゃなかったってこと。

 

そうか!

ちゃんと宇宙に愛され、与えられ続けてきたんだ!

そのことに気づくとどうなると思いますか?

 

決まってるでしょ♪

ますます与えられるんです。

 

だって、

「ありがたや~~~、こんなにも与えてもらって」

って方向に意識が向いているってことでしょ。

そっちに周波数が合ってるから、与えられることがますます現実化しちゃうに決まってるでしょグッド!

 

今までのあなたの悩み事を振り返ってみてください。

悩みはどこからやってきましたか?

たいてい何かが得られないってところから始まっていませんか?

愛にせよ、

お金にせよ、

何にせよ、

自分は受け取れない、与えてもらえないっていうところから悩みって生じたでしょ?

 

でもね、すでにたくさんのものを与えられているってことに気づくと、

自分は受け取れるわけがないって勝手に思い込んでいただけなんだなってことも分かるんですよ。

 

だから悩んでいた。

 

だけど、もう悩むこともない。

なあ~~んだ♪

これまでもちゃんと受け取ってきたんだから、これからだってどんどん受け取れるし、受け取っていいに決まってるじゃんって方向に意識を転換できる。

 

宇宙に言ってみればいい。

 

「今まで本当にたくさんのものを与えてくださって、ありがとうございました。私はこれからもどんどん受け取ります。今度は〇〇を受け取りますので、よろしくお願いします」って。

あまり細々注文出さなくてもいい。

だいたいこういうもんを受け取りますってだけでいい。

 

「そんなもん、そうカンタンに受け取れるわけねえだろプンプン」って、またまた勝手に決めつけないでくださいね。

そこ!

そこなのよ!

そこが分かれ道だったのよ!

ごくごくカンタンなことだったのに、ここで道を誤っていたってこと。

 

分かるかなあ~~~~。

分かるよねニコニコ

 

ということで、昨日のワークをやってみた方は、その充足感の中から、宇宙に次はこういうものを受け取りまっせって宣言してみてください。

気軽に、

あっさりと、

よろしくねって宣言するだけでいいの。

 

そもそも与えられてたってことに気づいているあなたなら、その歓びと感謝からカンタンにできると思いますよ。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

以前の記事でも言い続けてきましたが、リミッターを外して受け取ることもできます。その場合はいつもよりも強い光を受け取ることになるので、下記の注意事項を読んでから受け取って下さいね。

 

もうね、そもそもの根源意識につながってしまうとね、何も足りなくないし、そもそも至福以外ないってことが分かるんですよ。

するとますますこの世的にも至福が現実化する。

頑張ってもいないのに、楽に生きてるだけなのに、なんだかいろいろなことがうまくいってしまう不思議体験をしちゃいます。

だから光もぜひご活用してくださいニコニコ

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13211
になりました。

ついに13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの