私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

長旅から戻って、家での暮らしに戻ったら、久しぶりにするお米を研ぐことや、お茶碗を洗うこと、部屋の掃除をすることがぜ~~んぶ新鮮で、なんだかありがたくて、うれしくて、不思議な気分でした。

 

旅という非日常を体験するから、日常の尊さも改めて分かるようになるんですね。

 

お茶碗を洗っているときに、水道から水が出ることも、手がちゃんと動いていることにも今まで感じたことないような感動がありました。

 

何か特別なことをしたり、体験したりしないと、

つまらない人生のように思ったりするかもしれませんが、

決してそんなことはないんですよ。

 

水道をひねれば、きれいな水が出ることも、

エレベーターを降りるとき、誰かに開くボタンを押してもらって、先に出られることも、

仕事のできる職場のあることも、

その仕事に対してなんだかんだ思うことがことがあることも、

全部が「すごいこと」で「特別なこと」なんですよ。

 

生きて体験するすべてが、奇跡なんだと、今日、改めて腑に落ちました。

 

すごいことしようと息巻かなくても、

誰もがすでにすごいことになっている。

 

もしもそのことを感じられるなら、

あなたと宇宙の周波数もばっちりシンクロし始める。

そして思いもよらないラッキーも、こっちが頼みもしないのにやってくるようになります。

 

だからね、普通のことだと思うことを、今日は一つひとつありがたいことだと思いながらやってみると面白いと思いますよ。

 

退社するときも、

「ああ、私には勤められる会社がちゃんとあるんだなドキドキ」って感じてみる。

駅まで歩いているときも、歩けることに感動しながら歩いてみる。

電車に乗るときも、電車っていうすごい乗り物に乗ってるんだって感じて乗ってみる。

 

駅を降りて家に向かう途中も、

誰かがちゃんとを道をつくってくれたことを感じてみる。

街灯が点いて明るいことも、

街灯もお店も家々も、ちゃんと目で見えていることも味わってみる。

 

家に着いたら、暮らせる家がちゃんとここにあることも感じてみる。

 

そして、自分が今日という日を一生懸命生きていたことも、

ちゃんと感じて感謝してみる。

 

するとよ~~~く分かるはず。

 

私よくやってる。

私、本当は幸せだ。

生きているってすごいことだって。

 

ただただ感動でしかない。

 

宇宙の周波数とシンクロするとは、こういうこと。

別に難しいことじゃない。

すべてが素晴らしいってことを思い出すだけのことですよ。

 

やってみた感想をよろしければコメント欄にアップしてください。

 

みんなでこの奇跡を祝い合いましょうクラッカークラッカークラッカー

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

今日は光を送った後、気持ちよすぎて少し眠ってしまいました。

 

あなたに光の恩寵がいっぱい届くといいな。

 

それではまた明日。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13211
になりました。

ついに13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの