私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

旅の間、ずっとfacebookからも離れていたので、メッセージもほぼ読んでおりません。

これからぼちぼち読んで必要な場合は返信させていただきますね。

 

 

昨日の朝日新聞の朝刊に、ありがたいことに新刊の広告が掲載されました。

IMG_20170525_104612686.jpg

以前、広告の仕事をしていたので、全国紙にこれだけのスペースの広告を出すことが、いかに料金がかかるか、よく知っています。

出版元のPHPさんには、本当に感謝しています。

おかげさまで売れ行きも好調。みなさんのおかげですね。

ありがとうございます。

 

さて、今朝瞑想をしていたら、宇宙からメッセージを受け取りました。それは、

 

「希望は常にある」

 

ものすごくはっきりとした言葉として受け取りました。

未来は何も決まっていない。

今、

何をどう思うか、

どう生きるかで、

変わる。

 

だから勝手に希望を失うことはないと。

 

ある日、私は人は生まれたとたんに生きられる日数が、日一日と減っていると思ったことがあったんです。

まあ、いつかはみんな死ぬわけだから、生きられる日数がどんどん少なくなっていっているということは、別に間違ってるわけではないですよね。

 

ところが宇宙はそうじゃないんだと。

Aという生き方をするのと、Bという生き方をするのでは、生きられる日数が変わる。

決まってるわけじゃないんだって言うんですよ。

 

別に長生きすりゃあいいってもんでもないけどね。

 

以前インドに行ったとき、このまま人類が進化し続けていくと、不老不死というのが現実になる日が、そう遠くない将来にやってくるという話を聞きました。

だからもしかすると、死なないってことも現実化する日が来るのかもしれない。

そうなると寿命っていう言葉もなくなるんでしょうね。

 

どうなるかは知りませんよ。

 

でも可能性は無数にあるとは思います。

 

だから勝手に今の自分の状況に対して、

もうダメだなんて思うこともない。

 

もうダメだって思うから、ダメになっちゃうんでしょうね。

 

でもそう思わないなら、

あるいは宇宙のあらゆる可能性に対してオープンであるなら、

まだまだどうして、行けるかもしれませんよ。

想像を超えたミラクルだって起こりうるんですよ。

 

私は細かいことはいちいち宇宙に注文を出しません。

方向性だけ決めて、後は宇宙にお任せしています。

もちろん、希望も失いません。

何が起ころうと、最善のことが起こっていると信頼するようにしています。

 

確かにそういう状態だと、びっくりするようなことって起こりますものね。

旅の間も、こっちがお願いもしていないのに、部屋をバージョンアップしてもらっていたことが4回もありました。

天気予報では雨の日もあったのに、なぜかほぼずっと晴れていました。

 

あらゆる可能性に対して、オープンでいましょうよ。

信じられないようなことだって、自分には起こっていいんだってうスタンスでいましょうよ。

 

どうしても最悪の事態を考えてしまうなら、それもそれでよし。

いくらでも気が済むまで考えればいい。

でもそれが終わったら、今度は、

思いもよらないすごいことも想像してみましょうよ。

そういうことが自分にも起こっていいって、

同じように考えてみればいい。

 

極論すれば、どっちみちあなたは最高だし

本質的には何も失わないし、

意識は常に至福の中にあるんです。

 

ただそれを忘れてゲームを楽しんでいるだけのこと。

そんなに深刻にならなきゃいけないことじゃないんですよ。

 

だからどこまでも好きに生きたらいいんですよ。

どんなにすごいことだって受け取ってみればいいんですよ。

 

気を楽にして、

ちょっと馬鹿になるくらいでちょうどいい。

うまく生きようとしなくていい。

 

かんぽ生命のコマーシャルじゃないけど、

「この人生は夢だらけ~~~~♪」ってホントだからね。

 

夢を思う存分堪能しましょうよ。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流します。

 

不思議なもんですね。

旅が終わった途端に、雨が降り出しました。

雨も雨でまたよし。

過ごしやすい気温です。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13202
になりました。

ついに13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの