私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

昨日の記事に、たくさんの「いってらっしゃい」コメントありがとうございました。

いつも思うんですが、私は読者に恵まれていますよね。

本当にありがたいことだなあと思います。

 

今日は信州に来ています。

3~4日前の天気予報では、雨だったのですが、きれいに晴れていて、とても気持ちいい気候です。

 

私がまだこの仕事を始める前、この辺りに旅行したことがあって、そのとき一目ぼれしたレストランがありました。

そのたたずまいが、今まで見たことがないほど素敵で、しばしその前で立ちすくんでしまったことを今も覚えています。

 

恐る恐る入り口に近づいてみると、メニューが出されていて、想像通り、ランチとしてはかなりお高い値段でした。

それでもあまりに素敵なので、入ろうかどうしようか迷いました。

 

でもその時に思ったんです。

「今無理して入らなくてもいいよ。

いつか私が売れた時、ここに堂々と入ろう。

きっとその日は来る。

その日を楽しみにしていよう」と。

 

そしてそれが今日実現します。

さっき予約も入れました。

 

今回の旅は、そういう旅なんです。

 

思いっきり好きな場所で、好きなことをして、

あの頃やりたいって思っていたことを全部する旅です。

 

「いつか」は来ない。

「今」しかないという考え方もあります。

それも確かにそうです。

人生をあきらめている人には「いつか」は来ないでしょう。

 

でもね、「絶対にそうなる」って思っている人には、

その「いつか」はちゃんと来ます。

 

無理して背伸びして、何かをゲットするというやり方もあると思いますが、自分の実力がちゃんとそこに至ってから受け取るというやり方もあると思うんです。

「その時を楽しみにしながら、今を精いっぱい生きる」というのも楽しみ方だと思います。

 

このブログでも何度もいっていますが、

すべての人に、底知れない力があります。

その力を使ってみようと挑んで生きている人には、それだけの力が発揮できます。

だから「いつか」もちゃんと来る。

 

今、あなたがどんなにつらい状況だったとしても、

諦めないで欲しいんです。

私もそうだったけど、希望を見失わなければ、ちゃんとそこに宇宙が連れて行ってくれますから。

 

そして無理して背伸びして体験するよりも、

もっと感動的にそのことを体験できる。

 

急がなくても大丈夫。

焦らなくてもチャンスは逃げていかない。

それより今を大事に生きて、

宇宙に導かれるまま

しっかり実力をつければいいんです。

その方が幸せは長く安定的に続く。

 

打ち上げ花火みたいに、ド~~ン大きく打ち上がったのはいいが、すぐに消えてしまうようなことにはならない。

 

でもね、打ち上げ花火も、それはそれで悪くないですよ。

そういう生き方も美しいし、間違ってはいません。

 

どんな生き方にも、それぞれ美しさや感動があり、

自分にとって一番フィットする生き方を恥じる必要はないと思うんです。

 

この世にはいろいろな情報があふれています。

これこそが正しい生き方だって、いろんな人がいろんなことを喧伝している。

 

そんなことはどうでもいいのよ。

 

大事なのは、

あなたがどう思うか。

 

あなたの魂が一番フィットすることを、自信をもって選んでいい。

それが正解なんですよ。

人や社会に判定してもらうもんじゃない。

 

あなたの道を堂々と進めばいいと、

私は思っています。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流します。

さあて、それではランチまでそぞろ散策しながら、旅を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13154
になりました。
ついに13100名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの