私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

昨日うれしいお知らせがありました。

今発売中の「神さま、頑張るのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!」がまたまた普通の本の初版レベルの大増刷が決定したとのお知らせでしたクラッカークラッカークラッカー

本当に読者のみなさんのおかげですドキドキ

ありがとうございました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

これで、同じPHPさんから出版していたお金の本の部数を、発売1カ月足らずで抜いてしまいました。

 

これまで地道に本を出し、いずれも増刷を続けてきたことによって、書店さんにもある程度売れる本として認識してもらえるようになった結果だと思います。

 

先日、小田原駅の新幹線口にある三省堂さんに寄ってみたのですが、新刊がしっかり平積みされていました。こんなの初めてでした。本当にありがたいことです。

 

いつも宇宙にお任せして焦らず、マイペースで進んできて本当によかったと思います。

 

マラソン競技を見ていると、最初にスタートダッシュして、集団から飛び出し、そのままゴールする選手ってまずいないでしょ。

 

そういう選手は、たいていどこかで無理がたたって疲労がでて、ついには後ろにいる集団に追い越されてしまう。

 

早く結果を出そうと焦ることは、それに似ている気がするんですよ。

無理したり、

ゴリ押ししたり、

すごいことをしなきゃと焦ったり、

人を押しのけてでも這い上がろうとしたり、

全部、マラソンで最初に無理してスピード出すのと同じことなんですよ。

 

これからの時代は、人と比べる時代ではなくなります。

みんなが同じものを目指す時代じゃなくなるということ。

 

それぞれの人が、それぞれの魂に従うだけ。

人の価値観や言葉が基準になるのではなく、

魂が基準になる。

だから競う必要もなくなるんですよ。

 

あなたにはあなたのペースがある。

あなたにはあなたの幸せがある。

あなたにはあなたの成功がある。

 

人間社会に生きていると、人のことも気になるのは当然です。

それもそれでよし。

そう思うときは、そう思ってもいい。

 

でもそのまま引きずられるのではなく、

また自分のフィールドに戻って、

自分のペースで、魂の望むことをひたすらやればいい。

人がそれを大したことじゃないと言おうと、

そんなのカンケーネー!

あなたが楽しくて幸せなら、それ以上のことなんてないんです。

 

 

宇宙はあなた以上にあなたのことを分かっています。

全部お見通しです。

 

あなたが一番満たされ、成功する人生とはどういう人生なのか知っています。

そしてそのために何を経験する必要があるのかももちろん知っています。

 

あなたさえ、その邪魔をしなければ、いつだって最速で最善の道に導いてくれます。

 

トンネルばかりで速さが取り柄の新幹線が向いている人もいれば、

距離的には遠回りだったとしても、美しい車窓を楽しめるローカル線の方が向いている人もいるんです。

 

早けりゃいいってもんじゃないんですよ。

世間の価値観に騙されないでくださいね。

 

基準はあなたの魂ですから。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

さて今日から10日ほど旅をしてきます。

行きたかった場所に行って、やりたかったことをじっくり楽しんできます。

 

それでは行って来ま~~~す♪

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13151
になりました。
ついに13100名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの