私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

昨日の記事へのコメントに、とても面白いコメントがあったので、今日はそれを取り上げたいと思います。

 

コメントNo.15 yuruiさんからのコメントです。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

こんにちは。
いつも迷ってしまうことがあります。

特に仕事では、目的や対象や期日などを具体化することが達成するには大切だと教えられ、勝ち負けで結果がでるスポーツも同じだと思いますが、確かに神様も具体的な望みでないと叶えてあげにくいよな、と思います。
一方で、ガチガチにせず、方法も期日も全てお任せでなんとなく望んで任せて忘れるぐらいでいられたらいいな、とも思います。

その2つは、真逆ですか?
それとも、そんなことさえどっちでもありよーって目の前のことに集中するのが、ゆるゆるってことかしら?

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

これまで、引き寄せや、イメージングでは、目標設定を明確にすることによって実現するといわれていましたよね。

だけど宇宙にお任せでは、細かく条件を出さないで、宇宙に委ねれば、頭で考えた以上の恩寵を受け取ることができるという。

 

どっちのやり方でもうまくいく人もいれば、うまくいかない人もいます。

どっちが優れていて、どっちが劣っているという問題でもありません。

 

ただこのところ宇宙から来ている情報からすると、フェーズが違うんですよ。

 

フェーズ(phase)とは、側面、局面、位相といった意味です。

 

これまでの時代は、人間としての体験を楽しむための一つの枠組みとして、目標を設定し、それに向かって頑張るという枠を使っていました。それが人類の集合意識にもセットされてきた。

 

そういう枠があることで、その枠にはまらなければ、失望し、焦り、嫉妬するという宇宙の根源では決して味わえないことを味わうことができる。

さらに、みんなが共通のものを追いかけて、競争することで、勝つとか負けるという感覚も味わえるという側面もありました。

 

今「味わえる」という言葉を使ったのは、本質的にはあり得ない感情を体験できることが人間をやっている醍醐味であり、それを味わうために人間をやっているから、そういう言い方をしたんです。

 

このフェーズにおいては、目標を設定して、頑張るという方式が共通認識であり、それができる人が「うまくいっている人」で、それができない人は落ちこぼれや「うまくいっていない人」と認識されていました。

 

でもそろそろ違う枠を使うフェーズに入り始めています。

それはみんなが同じ枠を使う時代ではなく、人それぞれ、自分の魂の歓びを基準にするという時代です。

魂は宇宙と直結しています。

だから魂の声をキャッチするということは、宇宙とのつながりを取り戻すということなんです。

そのためにはエゴの判断を当てにするんじゃなくて、それを脇において、宇宙を信頼して委ねてみるということなんですね。

 

そもそも宇宙とつながっていたんだけど、そっちに意識を向けないで、外の世界で言われていることに意識を向けてきたのが目標設定のフェーズだった。

 

このやり方で、目標設定したものをゲットできるかもしれない。

だけどそれによって本当に満たされるかどうかは分からないんですよ。

 

このところ、何度も言っていますが、その人が本当に満たされて幸せだと感じることって、世間でこうあるべきだっていう条件を満たすこととは限らないんです。

 

この世界は多次元多層化の世界ですから、私が今メインに意識を向けている時空においては、魂の歓びに従うという流れの方が優位になっていますが、こっちの世界ではない時空で生きたい人もいて当然です。

目標を追いかけることも、欠乏しているものを満たすという発想も別に間違っているわけではないし、それが好きな人もいるし、そういう人はそれをやっていいんですよ。

 

意識をどっちに向けるのかによって、世界も違ったものとして立ち現れるようになりますから、あなた自身が好きな方を選べばいい。

 

で、私は目標設定するよりも宇宙にお任せして、自分が設定した目標など大きく超えたものを宇宙から受け取るサプライズに満ちた世界が好きだし、エキサイティングで面白いと感じてるので、こっちを選択しているということです。

そしてそんな世界を体験してみたいという人に、こういうやりかたもあるよって日々紹介しているだけですね。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

今日はこれから八戸に向かいます。週末に八戸で手帳のシェア会をやります。久々に八戸メンバーと再会できるのが今からすごく楽しみです。

 

それでは行って来ま~~~す♪

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13130
になりました。
ついに13100名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの