私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

 

今日は一日仕事です。

結構いろいろやることあるぞ~~~。

 

まずラジオの3本録り。

その後、新しい出版社との打ち合わせ。

さらにその後、別な雑誌の取材対応。

 

昨日おとといと思いっ切り羽を伸ばしたので、エネルギーチャージがバッチリできていて、すこぶる調子いいです。

 

やっぱり思いっきり遊ぶって大事ですね。

 

昨日の記事へのコメントで、ジェットコースター乗ってほしかったっていう声もありましたね。でも昨日はやっぱりゆっくりしたくなっちゃって、湖畔のカフェに行きました。

たくさん仕事をした後の、ゆったりくつろぐ時間って最高。

メリハリってすごく大事なことなんだなあって改めて思いました。

 

さて今日のお話です。

 

好きな仕事であろうと、

好きではない仕事であろうと、

今目の前にやることがあるなら、

とにかく一生懸命やってみる。

何も考えないで

集中するんですよ。

 

瞑想って、目をつぶって、じっとしている状態でやるもんだと思っていませんか?

そうとは限りませんから。

仕事にひたすら集中することも、実は瞑想になりますよ。

特に単純作業とか、あっちの世界に意識がぶっ飛ぶくらい心地よくなることがあります。

 

それに宇宙が今、あなたにそれをさせているということは、それを体験しておいた方がいいから体験しているんですよ。

どう役に立つのか、その時は分からなくてもね。

 

 

目の前にあるもの、

今やっていることに、

ちょっと集中してみませんか?

面白い体験ができますよ。

 

ご飯食べるときも、ご飯食べることに集中する。

歩いているときは、歩くことに集中してみる。

そのことをひたすら味わうの。

 

それだけで心が鎮まる。

 

それだけでその体験が尊い体験であることが分かる。

 

そして生きていること自体がすごいことだって分かる。

 

この境地に来ると、めっちゃ力強い。

何やってても自分に対して文句を言わなくなってくるから。

完全に今この瞬間に生きられるようになるから。

 

するとね、すべてが勝手にうまくいき出す。

なぜならその瞬間宇宙と一体化しているからです。

 

洞窟の中に入って、何日間も瞑想しなくてもいいの。

くすぶってる火の上を素足で渡らなくてもいいの。

ムキになって浄化しなくても大丈夫♪

 

そんなすごいことしなくていい。

 

今目の前のことにただ集中するだけで、

すべてがカチッとはまり始める。

 

試しに今日一日やってみて。

 

あんなに嫌だと思っていた仕事だって、

不思議と嫌でもなんでもないどころか、

その中に面白さを発見できたりする。

苦手だと思っていたことが、なぜか普通にできたりする。

 

生きているこの瞬間を大事にしましょう。

それだけでいいんですよ。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

今日はこれからハードスケジュール♪

私も目の前のことにひたすら集中しつつ、楽しんできますね。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13120
になりました。
ついに13100名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの