私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

GWもついに今日で終わりですね。いつも家から見える岩大橋が大渋滞になるのですが、今のところ普通に流れています。これだけ長いお休みだと、行楽地からのお帰りも分散するのかもしれませんね。

 

最近昼間は窓を開けっぱなししていることが多いのですが、小鳥たちが本当にいい声で鳴いているんですよラブラブ!

どうしてあんな小さな体からあんなにも美しい音色が出るんでしょうね。

生物学的な仕組みはともかく、そういう生き物が地上に存在しているということが、やっぱり奇跡に思えます。

そして私たちも含めて、命というものを創造している宇宙って、とてつもないなあって唖然としてしまいます。

 

私たちは命という見えないものを授かって、今もこうして生きている。

ただ生きているだけではなく、いろいろなことを感じたり、生み出したりする。

小鳥もすごいけど、人間もすごいよね。

しょうもないことを考えていたとしても、

考えているってこと自体、すごいことだよ。

自分のことながら、一体どうやって考えてるの?って思う。

 

もうね、何やってても、最近は生きていることがすご過ぎて、それだけで幸せいっぱい。

 

昨日はブログを書いた後、買い物に出かけたんですが、新緑の世界が美しすぎて、ひたすら感動していました。

 

私たちは最初っから幸せなんですよ。

それを忘れて、

ああでもないこうでもないって迷ったり、

悩んだりしていることも、

これをどうしても手に入れたいって思うことも、

自分なんてダメだって思うことも

全部、人間としての体験を堪能してるだけなんですよね。

 

どこもおかしくない。

極めて正常。

 

何をやっていようとも、結局はやりたいことをやっているんですよ。

何か特別にライフワークになるような「やりたいこと」を見つけないと、自分は成功できないとか思い込んできたかもしれませんが、そんなことないからね。

 

いいじゃん。

納豆をご飯にかけることが、今のやりたいことだって。

立派なやりたいことだよ。

下手にライフワーク探すより、そっちの方が、よっぽど心の底からやりたいことだったりしませんか?

だから堂々と納豆ご飯食べればいい。

 

カッコよく生きようとか、

すごいことを成し遂げようとか、

そういうことに囚われていると、

納豆がいかにおいしいかっていう、とてもとても大事な、今この瞬間の幸せを見失ってしまう。

 

まず目の前の幸せを大事にしていれば、昨日の記事に書いた、「その人にぴったりフィットする幸せのシナリオ」が自動展開するように私には思える。

 

 

生きて体験しているすべてが正解なんだよって最近はとみに思うようになりました。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

あなたも今日、

どんな気持ちであろうと、

何をしていようと、

結局は大正解だから。

 

あなたが生きていることが、最大の奇跡だと私は思いますよ。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13103
になりました。
ついに13100名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの