私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

GWも今日を含めてあと2日ですね。

私は今日からある意味GWです。

やっと次の本を昨日書き上げたので、今日から小休止です。

でもすぐに絵本の仕上げ作業が入ってくるんですけどね。

まあ5月の後半は少しゆっくりさせてもらおうと思っています。

 

次の本にもそういう話を書いているんですが、

実はね、

あなたにぴったりフィットする幸せいっぱいの人生っていうストーリーが最初っからあるんですよ。

 

それはね、余計なことさえしなければ、自動展開するようにできている。

 

特別な修行をしなければそのストーリーが展開しないってわけじゃないってこと。

 

私たちは、小さい頃から、このままの自分ではダメであるかのように思い込まされてきたでしょ。

欠点を改善して、できないことをできるようになって、自分というものを改造しなおさない限り、幸せにもなれないし、成功もできないと思い込まされてきた。

 

これもあれもできて、

これもあれもゲットして、

はじめて幸せになれると思って来ませんでしたか?

 

人生に必要なのはこういう足し算じゃないんですよ。

 

引き算なんです。

 

そういう余計なことを全面的にやめれば、幸せいっぱいの人生というストーリーが自動展開するんです。

 

放っておいても歓びからやりたいことをできるようになり、

それがちゃんとうまくいって、

安定して生活できて、満ち足りる。

そして本当に気の合う人たちとつながって、

いろんな楽しいことも体験できる。

無理したり背伸びしたりしなくてよくて、

等身大の自分のまま楽に生きられる道。

 

そういうストーリーが最初からセットされているの。

これって、外側から刷り込まれた幸せの価値観とは違うものなんですよ。

マスコミや世間がこれが成功だとか幸せだとかもてはやす、薄っぺらな幸せじゃないんです。

 

その人が魂の底から本当に満ち足りていると感じられる幸せです。

その人にとって一番心安らぐ幸せのカタチといってもいいかもしれません。

 

このストーリーを生きるようになると、

何やってても基本的に幸せだなあってゆったり感じられるの。

しかも、とても安定しているので、ちょっとやそっとで揺らぐものじゃない。

 

足し算をやめて、引き算し始めると、やっとそのストーリーが自動展開するようになるんです。

不安に駆られてどうにかしようとしたり、

こんな自分じゃダメだってどうにかしようとするのをやめればやめるほど、自動展開しやすくなるということ。

 

そのストーリーは人によって様々。

だってそのストーリーはオーダーメイドの服みたいなものですからね。

その人の体にぴったりフィットするようにできている。

だからデザインも色もサイズもそれぞれに違う。

何がその人にとって一番満たされると感じるかは、人によって違いますからね。

それを一番よく知っているのが宇宙なんですよ。

宇宙がそういうストーリーをちゃんと用意しているってこと♪

 

 

詳しいことは次に出る本を読んでください。

いつ出るかはまだ正式に決まってないけど、たぶん8月頃になると思うので、楽しみにしていてください。

 

 

私も最近はそのストーリーが展開するままに生きてます。

だから、どうってことない日常的すべてを幸せに感じます。

 

空が青い。

鶯がいい声で鳴いている。

風が家の中を吹き抜ける。

ご飯がおいしい。

お風呂上りに飲む一杯の水がおいしい。

こうして今日もブログを書ける。

………

生きて体験しているすべての瞬間がただありがたく、幸せに感じられます。

 

幸せって全然特別なことじゃない。

最初っからそうだったし、これからもそうなだけです。

 

あなたにももちろん、あなたにぴったりフィットする最高に満ち足りた人生があるんです。

余計なことを全部やめて、

ただ今この瞬間を生きてみれば、

その瞬間に、それは自動的に展開し始めます。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

GWの残り2日を、どうぞ気ままに楽しくお過ごしください。

 

さあて、私はこれから買い物にでもでかけようかな♪

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13099
になりました。
もうすぐ13100名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの