私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

今日はいよいよイラストレーターのようこちゃんも交えて、絵本の本格的な打ち合わせをします。

 

この絵本は、私がこの仕事を始める前からずっとあたためてきたものです。

こんな絵本があったらいいだろうなあってずっとワクワクしながら思い描いていたもの。

 

それがついに実現するときがやってきたんだと思うと、胸がいっぱいです。

 

もちろん、これは私の魂の歓びであり、その表現なんです。

これがなければ私は幸せになれないなんていう、欠乏を埋めようとするものではありません。

 

ただそのことを思うと、楽しくてうれしくて、歓びがどこまでも広がっていくような気分になるものです。

 

私にはいくつかこういうことが自t源したらいいなあと思っていたことがありました。

・基本的にどこかに通わなくても、家で仕事ができる

・全国あちこち飛び回れる

・誰かに雇われるのではなく、独立して自分のペースで仕事ができる

・好きな時に好きなことができる自由がある

 

こういう生活スタイルも、子供の頃からそうだったら楽しいだろうなあって思い描いてきたことです。

自分にはそういうスタイルが合っているとも思っていました。

 

今出ている新刊「神様、頑張ることは嫌ですが、大成功する方法を教えてください」の中にも、自分の人生を自分でデザインするという話が2章に出てきますよね。

どんな仕事スタイルで、

どんな一日の過ごし、

どのくらいの収入で、

どんな人間関係で、

どんな余暇を過ごし、

どんな家に住むのか

……

そういうことをスケッチブックにデカデカと書いてみるっていう部分です。

 

これね、ぜひやってみて。

私もそういうことを本当にやったの。

 

今みたいなスタイルで生活したいって、かなり具体的に書いて、ウキウキしていました。

そして自分はそうなってもいい人間なんだって思っていました。

 

そしたら本当にそうなったからね。

 

自分はそんな風に生きていい。

そういう歓びをたくさん体験していい。

アハハ、

ウシシ、

ぐふふ

ってニマニマしながらそんな生活を思い描いちゃえばいいんですよ。

 

そしてそれがいつ実現するかは宇宙にお任せするの。

 

早く早くって急かさない。

 

そんなことより、今日という日を当たり前に生きていればいい。

そうすれば、宇宙がベストタイミングで実現してくれる。

 

私の絵本だって構想から実現までに8年くらいもかかっている。

この間、早く実現させなければ焦ったことなんて不思議と一度もありませんでした。

それよりもこの絵本のことを時々思い出し、どんな絵本にしようかなってイメージを膨らませていただけ。

 

8年前に絵本を作ったところで、どこの出版社も出してくれなかったでしょう。

「一体こいつはどこのどいつだ?」思われたと思います。

 

でも今だったら、すでに本を何冊も出しているし、その販売実績もそこそこあるし、出版社さんからもある程度信頼されるようになりました。

それにこのブログも月に200万アクセスを超えるほど、たくさんの読者さんに恵まれるようになりました。

 

それだけではありません。

どんな絵本にすればいいのか、そのコンテンツだって、8年前よりもかなり充実させることができた。

 

だから「今」でよかったんですよ。

 

私はこの点に関しては宇宙を全面的に信頼しています。

 

宇宙は必要な経験をちゃんと積ませてくれた。

そして一番いいタイミングで、

とても理解のある出版社さんと、

ベストのイラストレーターさんに出会わせてくれた。

 

真の意味で「うまくいく」とは宇宙のタイミングに従うことを言うんだと思うんですよ。

頭が考えているタイミングは、たいてい「今すぐ」じゃないですか?

でも、今すぐが本当にいいとは限らない。

それでは実力がまだ不足していたり、チャンスが来ても一時的なもので終わってしまったりする。

 

宇宙はその辺をちゃんとわかっていますからね。

その上で、まさに今だ!ってときに大きく扉を開いてくれます。

 

だから、いくらでも歓びからこんなことことを実現させたいラブ

こんなことを体験したい爆笑ってことを思い描けばいい。

そしてそのことを思うたびにニマニマニコしてたらいいんです。

 

これが実現しない限り、自分は幸せになれないっていう悲痛な思いになるのではなく、こうだったら面白いだろうなあっていうときめきから何かを思うだけでいいの。

 

そして胸のどこかにそのことをしまっておけば、宇宙にちゃんと伝わって、すべてアレンジしてくれる。

 

しかも2017年以降は、展開がますます早くなっていますグッド!

 

この感覚分かりますよね。

「こうなったら面白いだろうなあ」と

「私はそうなっていいんだ」

「今もこうして生きていることが面白い」

このスタンスです。

 

今日もね瞑想しながら創造の源と一つに溶けていたのですが、

そこからみればね、この世で起こっているどんなことも、結局は人間体験というエンターテインメントに過ぎないって分かる。

だから何をやっていようとも、何を感じていようとも、

結局は楽しい人間体験なんですよ。

 

それが分かると、

どうであれ、大丈夫だと思える。

そしてどうであれ大丈夫なんだったら、

こんなこと体験したっていいし、

あんなことも体験していいとも思える。

そしてそれを体験することに、どんな資格も要らないということも分かるんです。

 

あなたの夢も実現していいものなんですよ。

歓びから、あなたの体験してみたいことを、好きに思い描いてみてください。

新刊にもそのやり方が書いてありますので、持っている方はぜひ参考になさってください。

 

それでは今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

光の周波数と同調すれば、そもそも至福そのものであることを思い出せるかもしれませんニコニコ

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13074
になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの